マーケット理論 - ページ 257

 
Server Muradasilov:
携帯は信用できないし、携帯から掲示板のパスワードは打てないし。

なるほど、スマートフォンでもパスワードは入力できるんですね。しかし、そこから何かを投稿するのは好きではありません。 小さくて不便だし、必要ならコードを入力することも不可能です。

そして、一般的には - 揺りかごの方が快適です、さようなら - 今は朝の6時ですが、まだ寝てません...

 
Artyom Trishkin:

そうですね、私のスマートフォンはパスワードを入力してくれるんですけどね。でも、何かを投稿するときに使うのは好きではありません。小さくて不便だし、必要なときにコードを入れられないからです。

と、とにかく、ベビーベッドの方が快適なので、さようなら~今、朝の6時ですが、まだ寝てません・・・。

では、朝からおやすみなさい。
 
これは、TF M1のブルズからベアへのルール変更の苦悩と残酷なプロセスのようなものです(8-42でベアの攻撃開始、9-32で終了):https://www.mql5.com/en/charts/4079300/eurusd-m1-e-global-trade
Chart EURUSD, M1, 2015.10.15 20:39 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
Chart EURUSD, M1, 2015.10.15 20:39 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Symbol: EURUSD. Periodicity: M1. Broker: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Trading Platform: MetaTrader 4. Trading Mode: Real. Date: 2015.10.15 20:39 UTC.
 
Yousufkhodja Sultonov:
TF M1のBullsルールからBearsルールに変更する際の辛く厳しいプロセスはこのようなものです(開始8-42、終了9-32):https://www.mql5.com/en/charts/407930 0/eurusd-m1-e-global-trade。
マーケットがライオンより上であれば、売ることができた。今は、どちらも上に這い上がってきている。
 
Artyom Trishkin:
マーケットがライオンより高ければ、売ることができるのです。今は、どちらも上に這い上がってきている。
アルテムさん、そうなんですね。私が言いたかったのは、8-32でベアーズの最初のヒットで売るべきだったということです。インジケーターを理解できるようになろう
 
Yousufkhodja Sultonov:
アルテムさん、そうなんですね。
Yusufさん、こんにちは。基準はいつ頃できるのか?やりたくてウズウズしています。私自身、すでにいくつかのことをシャーマナイズしていますが、ビジュアライザーを通して見ると、興味深いことに気づかされます。でも、一人では難しい...。
 
Yousufkhodja Sultonov:
つまり、8-32でベアーズの先攻で売ればよかったんだよ。インジケーターを理解できるようになろう
毎回ではないですが...。満更でもない時には何もせずに。他に見るべきものがある。このスパイクはまだ解明されていない。同じような構成のスパイクが2つあると、逆の価格反応になることがあるんだ。
 
Artyom Trishkin:
Yusufさん、こんにちは。基準はいつ頃できるのか?ウズウズしています。私自身、すでにいくつかのことをシャーマナイズしていますが、ビジュアライザーを通して見ていると、面白いことに気づかされます。でも、一人でやるのはちょっと難しい。
今のところ、様々なTFとあらゆる可能性のある状況でのインジケータの動作を観察し、研究しています。
 
Yousufkhodja Sultonov:
すぐに、とりあえず、様々なTFやあらゆる状況でのインジケータの挙動を観察し、研究する。
はい、MAによるスムージングを行いました。4つのバッファではなく、2つのバッファ。リセットしましょうか?
 
Artyom Trishkin:
毎回ではないですが...。満更でもない時には何もせずに。もっと見るべきものがある。このバーストはまだ解明されていない。同じ構成のバーストが2回あると、逆の価格反応になることもある。
そうですね、攻撃側が反撃することもありますし、これも見られます。