マーケット理論 - ページ 250

 
Artyom Trishkin:
あなたのビデオを見ました - それは見せています。この動画でYouTubeに ログインすることもできるのでしょうか?
アウルでネット環境が弱いのかも?(なんちゃって)
 
Yousufkhodja Sultonov:
記事を読みましたか?不明な箇所やコメントはありますか?仮想市場の回転率(S)とその弾力性(Y)について、別の指標を作ろうと思っています。
記事を読ませていただきました、よかったです。しかし、その本質が開示されていない。もっと踏み込んだ計算をしたい。理論派の読者の中には、未解決のミステリーが好きな人も多いので、彼らに興味を与えることができるかもしれません。
 
Alexander Ivanov:
もしかして、アウルではネットが弱いのか?(冗談です)。
私たちの村でも、YouTubeにアクセスできないことがあります。
 
Artyom Trishkin:
我が家でも、YouTubeにアクセスできないことがあります。
))))
 
Artyom Trishkin:
私たちの村でも、YouTubeへのアクセスに不具合が生じることがあります。
以前は普通にYouTubeにアクセスしていたのですが、インターネットの速度は問題ないのに、「接続タイムアウトが切れました 」というメッセージが表示されるようになりました。
 
Yousufkhodja Sultonov:
以前は普通にYouTubeにログインできたのですが、今はインターネットの速度は問題ないのに「接続タイムアウトが切れ ました」と表示されます。
ブランドファイアウォールが反発しているのか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
以前は普通にYouTubeにログインできたのですが、今はインターネットの速度は問題ないのに「接続タイムアウトが切れ ました」と表示されます。
お使いのブラウザは?モジラ?
 
Yousufkhodja Sultonov:
記事を読みましたか?不明な点、ご指摘はございませんか?仮想市場の回転率(S)とその弾力性(Y)については、別の指標を作ろうと思っています。

読みました、記事にコメントできるほどの教養はありません)))インジケータを作る。

ユセフさん、頑張ってください。

 
Alexander Ivanov:
どのようなブラウザをお使いですか?モジラ?
はい、Mozillaです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
はい、Mozillaです。
そこでコンテナプラグインの不具合が発生している可能性があります。こんなこともあるんですね。