マーケット理論 - ページ 233

 
Alexan_Russia:
ユセフ、あなたは記事の最後で、外国為替市場では常に利益を上げることはできないということを述べていませんね。どんなトレーダーもマーケットに飲み込まれること。それとも別の記事が出るのでしょうか?
これは、理論的には入門編です。もちろん、市場の調査に合わせて新しい記事も出てくるでしょう。まだ結論は出さないでおこう。市場理論の 要点を知ってもらう。
 
Yousufkhodja Sultonov:
これは、理論的には入門編です。もちろん、市場を調査しながら記事を増やしていく予定です。まだ結論を急がないでおこう。市場理論の 基本に親しんでもらう。
OK))
 
Alexan_Russia:

もし、アイドルになっていないのであれば、あなたへの質問にも 忘れずに答えてください。

 
あなたはそれをすべて包んでいる - シンプルに保つ
 
Yousufkhodja Sultonov:
皆さん、https://www.mql5.com/ru/articles/1825 に記事が掲載されています。
ユセフさん、待望の資料をありがとうございました。
 
雄牛はレオレベルまで下降し、価格を掌握し、先に設定された目標に向かって導いた: https://www.mql5.com/en/charts/3833135/eurusd-m5-e-global-trade
Chart EURUSD, M5, 2015.08.19 18:28 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
Chart EURUSD, M5, 2015.08.19 18:28 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Symbol: EURUSD. Periodicity: M5. Broker: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Trading Platform: MetaTrader 4. Trading Mode: Real. Date: 2015.08.19 18:28 UTC.
 
Yousufkhodja Sultonov:
雄牛はライオンレベルまで下がり、価格を掌握し、先に設定した目標に向かって追い込んだ: https://www.mql5.com/en/charts/3833135/eurusd-m5-e-global-trade

Yusuf - jan!2015年のLCHIで、ライオンレベルや他のすべての「獣」レベル、つまりあなたのTCで、あなたは参加しますか?このチケットは5万ルーブルで、この金額からランキングに表示されます。実は、もっと少ない金額から始められるのです...。

https://www.mql5.com/ru/forum/63058

 
ユセフの記事が出た頃、私の最初の電波が途絶えた。プロジェクトを 再開しました。近い将来、時間を見つけてはユセフの作品を研究し、自分の考えを磨いていきたいと思います。
 
Mikhael Isakov:
ユセフの記事が出た頃、私の最初の信号が故障した。プロジェクトを再開しました。近い将来、時間を見つけてはユセフの作品を勉強しながら、自分自身の考えを磨いていきたいと思います。

がんばってください。

 

みなさん、こんにちは。

ユセフのロボットは、このように取引するのが理想的です。