マーケット理論 - ページ 221

 
khorosh:
ユセフさんは、フリートレーダーではなく、大学の助教授として働いている。
その結果、毎日、あるいは夕方まで会社に行かないこともある。当日のアカデミックなスケジュール...
 
khorosh:
ユセフさんは、フリートレーダーではなく、大学の助教授として働いている。

あるいは、フリートレーダーなのかもしれない。:-)

ここで読めて嬉しい!!!

 
Mikhael Isakov:
したがって、毎日ではなく、少なくとも夕方には出勤することができます。アカデミックな日常...。

:-)

犬の心-午後は2杯、熱燗のおつまみもMUST!!!!:-)

 
Roman Shiredchenko:

:-)

犬の心-昼に2ショット、ホットスナックもMUST!!!!:-)

准教授は教授ではありません。
 
いくつかの設定を少しいじりました。チェックしてみてください。
ファイル:
 
Roman Shiredchenko:

全部無料なんですか!?:-)

ここで読めてよかった!!!

同じく。あまりフォーラムに来ないんですね。計算式はわかりましたか?
 
khorosh:
同じく。あまり掲示板に来ないんですね。計算式がわかったのか?

いや、「安全なマーチン」の公式の話です。

あ、ありがとうございます。知っています。

既婚者です。事業内容 ......コンペ(入札)はストレスがたまる...お客さんがいなくなったら困る...。

ここで-もう少し仕上げるところです。

心から

 
Mikhael Isakov:
准教授は教授ではありません。

ドクトルに手を出してはいけない。彼は頭が良く、相場観を通じて利益のテーマに踏み込んでくる。そしてIMHOは教授を倒すことができる...。経済学・計量経済学の!

特に、今のユーリは...。

 

R-NN1、2、3、そして10年目の彼の言葉では「パンとソーセージ」-彼はそれを食べようともしなかった-彼のすべてはデモに流出した知性である...と。:-)

ブハハハハハハハ

PYSSY 彼は人々に約束しただけです。アカウントに課金しなくてよかった...。

そんな自分に感謝しています。

 
Mikhael Isakov:
准教授は教授ではありません。
あなたは誰になるつもりですか?