マーケット理論 - ページ 140

 
Vizard_:
...ホロシュにコアを...再描画などのために実行させる。
出来上がった履歴をs-uからアンロードする。もっと意味があるはずだ。10~11年ぐらいドロドロにし続けるのは勿体ない...もちろん全部イミフだけど...。
申し訳ないが、私はやらない。Excelがまともに使えない(もう8年も使っていない)し、あまり意味がないと思っている。インジケーターがあれば、遊べるんですけどね。
 
Yousufkhodja Sultonov:
ライオンは、価格の流れの中に入り、長くとどまる時期にドローダウンが発生することに気づかされました。ライオンと価格の許容最小距離を設定してドローダウンをなくそうと思いますが、そうするとマーケットエントリーが できなくなり、長期間にわたって活動しないに等しいことになります。他の楽器を入れてみてもいい。そうすれば、アカウントの非アクティブを解消できるかもしれません。
Maを使うようなトレンド戦略におけるドローダウンは、通常、トレンドが短く、頻繁に方向転換するような場所で発生する。逆転の発想で損をする。トレンドが長いときは、理屈抜きで十分な利益が得られるのが馬です。
 
khorosh:
申し訳ないが、私はやらない。Excelがまともに使えない(もう8年も使っていない)し、あまり意味がないと思っている。インジケーターがあれば、遊べるんですけどね。
実はインジケーターの話をしていたのです)))+ 再描画のためのカーネルをすぐにチェックする。すべて1週間までチェックし、静かに
、別のplivatorとして、ゴミ箱に行きました)))。そして、良心の呵責を覚えたユセフは、行間計算の活躍を続けるのだった......。
しかし、すでに「超市場理論」で ))))))
 
Vizard_:
実はインジケーターの話をしていたのです)))+ 再描画のためのカーネルチェックを即座に行う。最大で1週間以内にすべてをチェックし、静かに過ごしたことでしょう。
)))).そして、良心の呵責を覚えたユセフは、一行一行の計算を続けるのであった・・・。
しかし、すでに「超市場理論」で ))))))
だから、まだ指標はないんです。
 
khorosh:
トレンド戦略におけるドローダウンは、Maを使用する場合と同様に、通常、トレンドが短く、方向転換することが多い場所で発生します。逆転の発想で損をする。トレンドが長いときは、理屈抜きで十分な利益が得られるのが馬さんです。

ここで、マシュカの専門家を紹介します。また、ドローダウンの期間も長くなる。

だから、私はこのようなExpert Advisorは使いません。セミオートマチックでも使えるけど。長いトレンド期間に実行するため。

 

19 06 15 金曜日のセッション終了時の状況。

ユーロ/ドル、買い

市場タイプ - 競合、損益分岐点は2つ。

GBP/ドル、買い

市場タイプ - 競争的で、損益分岐点が2つある。


 
ユーロ/ドル売りかもしれない、買いの検討材料は何か - みんな下を向いている
 
Sergey Petruk:
ユーロ/ドル売りかもしれない、買いの検討材料は何か - 全ては下向き

今後、多少の下方修正が入る可能性はありますが。

1 市場は強気を維持している +1;

2 ライオンは価格+1以下です。

3 BearはPriceに向かわず、またPriceを捉えるための手段を講じず、前日+1に見られた急激な下げを止めている。

4.ライオンは下を向いている-1。

5.ブルズは下を向いている-1。

6.下を向いているベアーズ-1。

基本的には引き分け、つまりフラットな状態です。4月下旬から5月上旬の状況に似ている。チャートを見てください。また、下方への小さな修正とその後の上昇もありました。えーと、マーケットが強気なだけに、下がるはずと思い込んでいました。どうなるか見てみましょう。何しろ、インジケーターを理解するために勉強しているのですから。ただし、ポンドには明確なBuyがある、見てみよう。

 
Yusufさん、この記事はいつ公開されるのですか?
 
Vladimir Zubov:
Yusufさん、記事はいつ公開されるのですか?

あなたの記事が私たちの興味を引くものであれば」というオプションで1週間前からついているのです。

この記事はモデレーターに送られ、確認されています。

あなたの記事が私たちの興味を引くものであれば、モデレーターがすぐにあなたに連絡します。記事の中で考えられる誤りや不正確な点の修正について、本人と話し合うことができます。記事のバージョンのアップデートに注目してください。モデレーターが記事をレビューするために受け入れると、その記事はVerified ステータスに移行します。

どうやら、まだあまり興味がないようです。しかし、「計算式が多すぎる」という指摘を受けたので、「問題を完全に理解するためには、どれも必要です」と答えました。ポジティブな結果を待ち望んでいます。