マーケット理論 - ページ 137

 
Yousufkhodja Sultonov:

慎重にそのような間違いを避けるためにしようとしたが、、1つは忍び込み、シフトは原則のための希望がまだあることを示した:レオ価格以上 - 売却、以下 - 重要なドローダウンに関連付けられている購入、。

また間違えた))さっきの1...-1シグナルはスプレッド込みで9Kピップスでしたね。2年前から良い結果が出ているのですが、
、そこも失敗だったのでしょうか?信号の作り方でということです。しかし、カーネルが
再評価などをチェックしていないため、すべて正常に動作していません。Khoroshカーネルアルゴリズムの送信 - ビルドとユ...実行させてみてください......もしかしたらそこにもエラーがあるかもしれません )))) 獣の周りをつつくのはいいのですが )))
 
Yousufkhodja Sultonov:
....は、現在のアルゴリズムのバージョン です。

Yusufさん、市場のビジョンについてのディスカッション、ありがとうございました。

どう理解したらいいのか、教えてください」 ...そのため、市場には理論的に存在する可能性がなく、3つの損益分岐点付近で交互 に取引されています。トレーダーは、長期的には市場の「間違い」に頼るしかないのだ」?

チャートを見て、どこで(マーケットが)どのような頻度で(トレードを)整理しているのか、どうやって理解するのか......。

 
Alexander Laur:

さて、すでに審査に出した記事をどうするか?

これで、さっきの質問には答えずに済みますね。

すべてが悲観的というわけではありません、今日はあなたの質問にお答えします。
 
Sergey Petruk:

Yusufさん、市場のビジョンについてのディスカッション、ありがとうございました。

どう理解したらいいのか、教えてください」 ...市場はその存在の理論的可能性を与えず、交互に3つの損益分岐点付近の取引を手配 しています。トレーダーは、長期的には市場の「間違い」に頼るしかないのです」?

チャートを見て、(マーケットが)どこで(トレードを)整理しているのか、どのような頻度で、あるいはどのような...

お待たせしました。仕事から戻りましたら、詳しくお答えします。
 
Yousufkhodja Sultonov:

そのようなミスがないように注意しながら、しかし、1つだけミスが入り込み、偏りが出てしまった。

そうだ、プーさんだ。エアロックが破裂したんだ。では、戦略をひっくり返してみると...。やれやれ、幼稚園か。がんばってください!(笑)
 
Алексей:
それこそ、ポン、ポン、とエアロックが破裂してしまったのです。では、戦略をひっくり返してみると...。やれやれ、幼稚園か。がんばってください!(笑)

さて、何を期待していたのでしょうか?新しいFX取引アルゴリズムの探索は、常に間違いや失敗がつきものです。"..."経験 "は "過ち "の子...。

(エジソンのものとされているようだが、正確な文章は覚えていない).何百回と実験してきたのだから、かなりの進歩だ」と助手に向かって言う。アシスタント:しかし、それらはすべて無に帰したのですね。エディソン: - そうです。でも今はもう、真実を見つけるためにそれらをする必要はありません。

 
khorosh:

さて、何を期待していたのでしょうか?新しいFX取引アルゴリズムの探索は、常に間違いや失敗がつきものです。"..."経験 "は "過ち "の子...。

(エジソンのものとされているようだが、正確な文章は覚えていない).何百回と実験してきたのだから、かなりの進歩だ」と助手に向かって言う。アシスタント:しかし、それらはすべて無に帰したのですね。エディソン: - そうです。でも今は、真実を見つけるために、もうそれをする必要はありません。

ああ、どれだけの不思議な発見があったことか

悟りの心を準備する。

そして経験とはハードな 失敗の 息子 である。

そして天才は逆説の友(!?)

А.С.プーシキン

 
Алексей:
それは、ふわっと、ふわっと、エアロックが破裂したのです。では、その戦略をひっくり返してみると...。やれやれ、幼稚園か。がんばってください!(笑)
可哀想に。戦略フリップはありません。他の潜在的な入口と出口の組織の機会を自由に使ってみよう。
 
Yousufkhodja Sultonov:
可哀想に。フリップ戦略はない。他の潜在的な入口と出口の組織機会を自由に使ってみよう。
私は道徳的にあなたと一緒です。私も同じような失敗を何度もしてきました。
 
khorosh:
理屈は簡単で、計算上では聖杯が得られるが、聖杯は存在しないことが分かっている場合です。結論: - 計算のどこかに誤りがある)。
++それは99.9%の確率でそうです。このルールは鉄壁に機能します。