エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 3

 
$-)
 
<br / translate="no"> 漫画の名言:"一日損しても、一時間で飛ぶほうがいい!"


そして、ダチョウは飛ぶことを覚え始めたのです :-)
 

Цитата из мультфильма: "Лучше день потерять, но потом за час долететь!"


そして、ダチョウは空を飛ぶことを学び始めたのです :-)


- 中尉、その隅にあるのは何ですか?- それは......?ピアノだ!- 遊び方を知っていますか?- そうじゃなくて、コルネットが今夜ビールを持って来るって約束してるんだ、やり方を教えてくれるよ。頑張ってください。しかし、MKL4はC/C++をベースにしています。これは、ソフトウェアの






設計と 実装に対する考え方やアプローチの方法論全体です。柔軟性にはお金を払わなければならないし、無料のチーズはねずみ取りの中にしか入っていないのです。時々、数週間と200ドルでエースプログラマーになれると約束された、あらゆる種類の離着陸コースに興ざめすることがあります。:). いずれにせよ、頑張ってください。
 
$-)
 
$-)
 
ただ、プロのプログラマーになるのは勘弁してください :)
ひとつ忠告しておこうか...。
 
手動で取引しても安定した利益を上げていることを証明するセイトがあれば、プログラム開発を引き受けたいと思います。しかし、そのような証拠がないことに疑問を持っています。
 
ロジャー、もうプログラマーから100人くらいオファーが来ているみたいだよ。

はい!ちなみに、状態を見てもらうのも面白いかもしれませんね。 アレックス・ニローバ、見せてくれ、損はさせない。
 
もし私が手動で180ポンドから1ミリオンに走ったとしても、EAを書いて くれるプログラマーを探すことはしないし(迷走)、リスクを一桁減らすと1年で1千ドルから百ドルになる。私なら、時間を無駄にしない。私はそうではありません。
 
ただ、プロのプログラマーになるのは勘弁してください :)<br / translate="no">アドバイスしてあげると...。

個人的な経験?:)