ログブックエントリーの意味するところ - ページ 3

 
Zigzag_Symbol_TF.rpt(興味深い形式=)のファイルに1行だけ - "CloseDateTime,Buy,Sell" があります。
合計6ファイル(8エキスパート)、変更日時は23:59から00:01(Alpari時間)まで

この記事を書いている間は、何も変えていないのですが...。
今はこれで十分です、明日から対応します ;)
 
M5についてしくじりました =) 時計にピンで固定しましたが、まだ動きません・・・。<br /> translate="no">です。
そして今、あなたのコードは固定され、新しい時間を開始しました - ログにはいくつかのエラーだけで、ポジションが開いていません...
2005.09.07 01:01:53 quark_test_expert: FileOpen as BIN関数のデリミタが間違っています。
2005.09.07 01:01:11 quark_test_expert: FileOpen as BIN関数のデリミタが間違っています。
2005.09.07 01:00:21 quark_test_expert: FileOpen as BIN関数のデリミタが間違っています。
2005.09.07 01:00:14 quark_test_expert: FileOpen as BIN関数のデリミタが間違っています。
2005.09.07 00:59:55 quark_test_expert: FileOpen as BIN関数のデリミタが正しくない
2005.09.07 00:59:55 quark_test_expert: FileOpen as BIN関数のデリミタが正しくない


これらのエラーは無視しても大丈夫です。開発者に聞いても、答えてくれないんです。
 
厳密に言えば、開発者から「ここはこう変える必要がある、ここがポイントだ」というようなコードレビューを 受けるのが理想なのですが。でも、なぜか何も言ってくれない...。
 
<br / translate="no"> MetaTrader 4 Mobile、ビルド184。
端末とトレードサーバーの連動性を向上。


今回のテーマと関係があるのでしょうかね?
 
これらのエラーは無視していただいて結構です。開発者に聞いても、答えてくれないんです。

ということは、ファイルへの出力はできないのでは?ファイルオープナーでエラーが発生した場合...

厳密に言えば、開発者から「ここはこう変える必要がある、ここがポイントだ」というようなコードレビューを受けるのが理想なのですが。でも、なぜか無言なんですよね...。

無理だろうな...。できるだけコードをふるいにかけて、後で「この行は正しいか」と聞けるようにする必要があります。

今回のテーマと関係があるのだろうか。

MetaTrader 4 Mobile、ビルド184
そんなことはないと思うのですが...。
 
<br/ translate="no">。

これらのエラーは無視しても大丈夫です。開発者に聞いても答えてくれませんでした。 。

では、ファイルに出力することはできないのですね。ファイルオープナーエラーの場合...


いいえ。プログラムは、ファイルを開く 関数で間違った(その観点から)セパレータ文字を見ています。文字はテキストモード用で、私はバイナリモードを使っているので、出力には何の影響もありません。エラーキャッチシステムの不具合です。 。


そんなことはないだろう...。できるだけコードをふるいにかけて、後で「この行は正しいか」と聞けるようにしましょう =)。そうすれば、より良いチャンスがあります...


私は、彼らの管理システムが捕捉できないバグを報告し、お金の取り扱いに影響を与え、潜在的に - 顧客とブローカーの間に対立を引き起こす。爪弾きにされているように聞こえるが Renatさんが(このスレッドで)書いている、ログを拝見させてください。可能な限りのログを残しています。エキスパートも掲載しました。他に何かできることはありますか? クライアントが5回ではなく25回、タイムアウトなしではなくタイムアウトありで試行するような回避策を講じることは、原理的に何のコストもかからない。これでほぼ確実に問題が解決します。もしくはEAのロジックを変えるか、それは残念ですが :)しかし、このエラーに気づかない他の顧客もいるはずで、そうなると「金縛り」にあうことになる。そして、ログに何も残らないので、証券会社に文句を言いに行くことになる。 。





今回のテーマと関係があるのでしょうかね?

MetaTrader 4 Mobile, build 184 違うと思うのですが......。[/quote] 見逃しました :)
 
笑っちゃう
OrderCloseがtrueを返したため、ポジションがオープンしたままとなった。3回
2005.09.07 14:35:10 Alert: XOINDATR (USDCHF, M5) - Close Buy!<br /> translate="no"> 注文番号934068はOKで終了。
2005.09.07 14:35:10 XOINDATR USDCHF,M5: trade_lib&info_lib - _OrderClose( 934068, 0.1, 5, 65280 ) - OrderClose(...) でエラーになりました。GetLastError() = 6, ErrorDescription = no connection with trade server, 実行時間: 241 sec.
2005.09.07 14:33:37 Alert: XOINDATR (GBPUSD, M5) - Close Sell!
注文番号 934150 終了 OK
2005.09.07 14:32:26 Alert: XOINDATR (GBPUSD, M5) - Close Sell!
注文番号 934150 終了 OK
2005.09.07 14:31:41 Alert: XOINDATR (GBPUSD, M5) - Close Sell!
注文番号 934150 終了 OK
2005.09.07 13:56:44 Alert: XOINDATR (USDCAD, M5) - Close Buy!
注文番号934351のクローズOK
2005.09.07 13:56:44 XOINDATR USDCAD,M5: trade_lib&info_lib - _OrderClose( 934351, 0.1, 5, 65280 ) - Successful.ミッションタイム:2秒
2005.09.07 13:56:44 XOINDATR USDCAD,M5: close #934351 buy 0.10 USDCAD at 1.1897 at price 1.1879.


2005.09.07 14:35:27 Mail: smtp.mail.ru への接続に失敗しました。
2005.09.07 14:35:10 TradeContext: pingに失敗しました。
2005.09.07 14:35:10 TradeContext: Pingエラー
2005.09.07 14:31:09 '63310': クローズオーダー #934068 買い 0.10 USDCHF at 1.2376 sl: 0.0000 tp: 0.0000 at price 1.2374
 
過去ログを見た。8人のエキスパートの2日間で、このような状況は3回 =(((
 
あなたに貼るのは私のEAだけではない、という理解で合っていましたか?XOINDATRはあなたのものでしょう?

言うまでもないことですが、テスターがどんなに信頼できるものであっても、その中でEAを最適化すれば、テスター上では必ずうまくいきますが、現実には - たまに、うーん...ということがあります。言葉がみつからない)さて、開発者の皆さん、ここで問題が発生しました...。
 
あなたに貼るのは私のEAだけではない、という理解で合っていましたか?XOINDATRはあなたのものでしょう?は
い、私のEA、8枚です...。関数が間違ったものを返すとはどうしても思えず、また、GetLastErrorがエラーコードを 割り当てないとは......。
OrderSendだけで、OrderCloseがない場合、"not opened" の方が "not closed" よりも良い =)。