大きな利益を生む戦略 - ページ 12

 
papaklass:

あるトレーダーは、週末にロックポジションを残したまま、スプレッドを広げてマージンコールで決済されたことを恨んだそうです。:)

"トリッキーな*ケツにドライバーを持ったチュウがいる!"(c)俗諺

なるほど、どうやら察しがついたようですね。

単純なことなんですけどね。チームがまとまってコンテストに優勝する。たわごとを知らない巧妙な、競争Brokoの勝利に卒業証書を添付(特別にあなたが写真を撮ったために、巧妙な)。

勝者には運営側で金額を提示し、この金額に上乗せして得た利益はすべてあなたのものです。コンテストの条件である、プラストレード、コンテストと同じように完璧にメガロットを構築するのです。ブロッコは、毎週ロシアンルーレットというコンテストを開催して、これを育てていたほどである。そのようなレバレッジがあれば、100パーセントの排水が保証されるという単純な計算で。

といった具合に。あなたはチーム(コンテストで優勝する)であり、各自が例えば500ドルの管理費を持っています。

金曜日の夜、取引を終了する前に、両方のアカウントでメガロットがあります。そのうちの1つだけが購入時です。もう一方は売り出し中です。市場が閉まり、月曜日には(いつものように)GAPがある。結果、1つのアカウントは失われ、2つ目のアカウントはメガプロフィット...。:-)

TCが自己弁護を始めたので、最初の段階では、出金した方だけを分析し(負けた方は気にしない)、要は出金しないことなので、100%利益であることが理解できなかったようである。そして、そのトレーダーは運が良かっただけだと思われていた。

3ヵ月後にしか撤退できないルールを導入している・・・・・・。取引はせず、3ヶ月待ちます。支払い時期が近づくと、ルールが変更され、トレーダーはN回目の取引を 行わなければならない(この取引では、ギャップの方向を知ることが不可能であるように、トレーダーが撤退することが保証されているという事実に基づいている)。しかし、私たちはこのルールを回避し、静かな市場で必要な取引回数を行い、スプレッド(最小ロット)だけはあきらめました。今回も、すべてをやり遂げ、すべての条件を満たしました。ヒネリでやったけど、返したよ。そして、どのように剥がされるのかを推測し、それを追いかけるようになったのです。

金曜日に誰かがメガロットを作ってスパイクが出るとすぐに監視するスクリプトを作った(少しでも自分に不利な動きをするとマージンコールになるため)。その頃から、アカウントごとに見積もりを合わせないことがバレるようになったんです。彼らは面目を失った...別の道を選び、すべてをより美しくしたのだ。引用したのはすべて指標であり、どこを曲げてもいいのだ......。アスクはMT4に保存されず、ビッドのみ保存される(だから履歴を見ることも証明することもできない)。要するにこれは人為的なスプレッド拡大である。

さて、今私はより根本的な防衛がロックでマージンを解放することを停止している参照してください。しかし、とにかく週末の大きなスプレッド拡大が起こる前に、彼らはそれを発表するようで、まるで流動性がこの超超流動性の市場から去っていくかのようです、だから私は気配値に流動性があると信じることにします :-)

私の基準では若い人で、あまり知らないのであれば、基本的なことを学んできてください。実際の市場でメガロットの時代になっていないのであれば、存在しなかったということではありません :-))
このメガロット、そしてキッチンのカップルと一緒に忘却の彼方へ持ってきたトレーダーがいるからと言って:-)、あなただけがそれに参加しなかった。

ファイル:
 
Prival-2:

なるほど、どうやら察しがついたようですね。

単純なことなんですけどね。チームがまとまってコンテストに優勝する。クソの役にも立たないお利口さんのために、ブロ子さんのコンテストの優勝証書を同封します(お利口さんのために特別に写真に撮りました)。

勝者には運営側で金額を提示し、この金額に上乗せして得た利益はすべてあなたのものです。コンテストの条件である、プラストレード、コンテストと同じように完璧にメガロットを構築するのです。ブロッコは、毎週ロシアンルーレットというコンテストを開催して、これを育てていたほどである。そのようなレバレッジがあれば、100パーセントの排水が保証されるという単純な計算で。

といった具合に。あなたはチーム(コンテストで優勝する)であり、各自が例えば500ドルの管理費を持っています。

金曜日の夜、取引を終了する前に、両方のアカウントでメガロットがあります。そのうちの1つだけが購入時です。もう一方は売り出し中です。市場が閉まり、月曜日には(いつものように)GAPがある。結果、1つのアカウントは失われ、2つ目のアカウントはメガプロフィット...。:-)

TCが自己防衛を始めたので、最初の段階では、出金する側だけを分析し(損した人は気にしない)、メインは出金しないことなので、100%利益であることが理解されなかったのです。そして、そのトレーダーは運が良かっただけだと思われていた。

3ヵ月後にしか撤退できないルールを導入している・・・・・・。取引はせず、3ヶ月待ちます。支払い時期が近づくと、ルールが変更され、トレーダーはN回目の取引を 行わなければならない(この取引では、ギャップの方向を知ることが不可能であるように、トレーダーが撤退することが保証されているという事実に基づいている)。しかし、私たちはこのルールを回避し、静かな市場で必要な取引回数を行い、スプレッド(最小ロット)だけを諦めました。今回も、すべてをやり遂げ、すべての条件を満たしました。ヒネリでやったけど、返したよ。そして、どうやって剥がされるのかを推測し、それを追いかけるようになったのです。

金曜日に誰かがメガロットを作ってスパイクが出るとすぐに監視するスクリプトを作った(少しでも自分に不利な動きをするとマージンコールになるため)。その頃から、アカウントごとに見積もりを合わせないことがバレるようになったんです。彼らは面目を失った...別の道を選び、すべてをより美しくしたのだ。引用したのはすべて指標であり、どこを曲げてもいいのだ......。MT4ではアスクが保存されず、ビッドのみが保存される(そのため、履歴を見たり証明したりできない)。要するにこれは人為的なスプレッド拡大である。

さて、今私はより根本的な防衛がロックでマージンを解放することを停止している参照してください。しかし、とにかく週末の大きなスプレッド拡大が起こる前に、流動性がこの超超流動市場から去っていくかのように、発表までしているようなので、気配値には流動性があると信じています :-)

特にオートマトン理論家のために私は私のBroco勝利の卒業証書を投稿しています、あなたはまだ私の基準で若いと非常に知らないし、知ることができない、あなたの試合を学びに行く、あなたが実際にメガロットの時間をキャッチしなかった場合、それは絶対にそれが存在しなかったことを意味しません:-))。
このメガロット、そしてキッチンのカップルと一緒に忘却の彼方へ持ってきたトレーダーがいるからと言って:-)、あなただけがそれに参加しなかった。


ここに書かれているDCプラッキング方式は、メガロトではありません。

そして質問ですが、メガロットの前提 条件は何でしょうか?-- 答えになってないぞ また茶化してるのか

===========

もちろん、理論家ではなく、実践家であることも自慢してくださいね。卒業証書を見せびらかしながら...。よかったね、2位...。しかし、あなたは少年です。 そして、その卒業証書は、メガ宝くじとは関係ありません。またバカにされてる 分かってるんだそして、根拠がないのではなく、根拠を示さなければならない。


 
avtomat:

....そして、自分でもわかっています。そして、根拠がないわけではなく、確認をしなければならないのです。


ああよかったな、メガロットの意味がわかっただろ?作り方を知らないのにコンテストで優勝できるわけがない。現実世界でメガロットを作るのは不可能だったという証拠を、また一つ与えてくれた......。この卒業証書があれば、トイレもカバーできます。
 
Prival-2:
うんよくやった!メガロットって知ってるんだね。作り方を知らないのにコンテストで優勝できるわけがない。現実世界でもメガロット作れなかった証拠をまた出してくれよ...。そして、この卒業証書でトイレもまかなえるので、私のも送ります。

あなたが卒業証書を始めたのです。 私が始めたのではありません。 しかし、それはうまくいきませんでしたね;)))。

質問に答えてください--メガロットの前提 条件は何ですか?

 
papaklass:
外国為替市場では、ロックポジションにマージンがかかるようになりました。だから、メガロットはありえない。

仮にロックに証拠金が全くないとしても、ロックされたメガロートは、有能なブローカーでは何のリスクもないのです。

Dのつく男は、「不満足」という評価を完全に正当化している。あまりに無意味なことが書かれているので、賢明な発言もすでに懐疑的に受け止められている。ある種の闊達なディレッタント。まあ、狭い範囲でよくわかるのであれば、それを書けばいいのです。なぜ、何も知らない「広いプロフィール」を見せるのか...。そういう素人気取りの人がここにはたくさんいる。
 
avtomat:

あなたが始めたのであって、私が始めたのではない、あなたは自分の目をごまかすことを望んだ。 しかし、それはうまくいかなかった、うまくいかなかった;))))

質問に答えてください--メガロットの前提 条件は何ですか?

プライベートの2人
ええ、まあ、メガロットが何であるかはご存じでしょう。作り方を知らなければ、コンテストで勝つことはできない。現実世界でメガロットを作るのは不可能だったという証拠をまた出してくれ...。この卒業証書があれば、トイレもカバーできます。

皆さん、質問に答えてください。ブローカー/dtsと取引所の見積もりは、何ポイント違いますか?

//5年間、答えを聞いていない。これで5年間は答えが聞けなくなる。追記:CMEが落ちる、確認しました。

 
Prival-2:

もう一つ、ロボット(というか、市場を変えた戦略)の例を挙げましょう。フォーラム4では、この戦略についてどこかに書かれています。

MT5にはロットがないというのは、私の見解では、その影響だと思います。

いや、それは本当にどうでもいいことなんです。もちろんこれは戦略なのだが、控えめに言って素人臭い。メインはお金儲け )

また、MT5ではメガロットのためではなく、ロックがありません。

 
komposter:

いや、まあ、それは本当にどうでもいいんですけどね。DCの脱衣は確かに戦略ではありますが、はっきり言って素人です。メインはお金を稼ぐこと )

そして、MT5にはロットがないのは、メガロットのせいではない。

すべて要領よくできている)

大きな利益、メガロット、賞金王。そして、Pryvalの言う通り、マッチ - megalotはロック(MT5でのロットの曲解に関して)の孤立したケースに過ぎない・・・・・・・・。実はこう理解しています。買いも売りもできるし、注文のマージは「左利き」だし、今のところMT4でいいや...と。

 
Useddd:

だから、あなたは競争口座で取引(あなたは500ドルを与えられた競争に勝ち、あなたはメガロットで利益を上げた、それゆえ競争とボーナス口座からの利益の引き出しに制限がある、約3ヶ月+必要最小限のボリューム(ロット)があります)。

....

おっしゃるとおりで、その後、案件の数だけでなく、一定のボリュームを持ったもう一つの追加ルールが現れました(それを回避しました)。そして、それ(この要件が現れたのには理由がある)。

ロット禁止はNFA http://forum.mql4.com/ru/21760 にまで及んでいるのでしょうかね。

そして、現実には通用しないというのが正しいのです。しかし、それらはすべてキッチンで、そこには本当のお金はなかったのです。これがコンペ用の口座番号で、これが本番用というように、すべて画面になっていました。これでも、キッチンのルールは変わらなかった。そして、メガロットを作らせるかどうかは、すべてブローカー次第だったのです。ただ、メガロットだと、もっと効果的+競争力がありましたね。投資はゼロだったが、リターンは大きかった。その後のメインは、本当にお金を出すことだったのですが...。

komposter

いや、本当にそんなことはどうでもいいんです。DCの脱衣......確かに戦略ではありますが、控えめに言って、これはこれでアリだと思います。メインは金を叩き出すこと )

そして、MT5にはロックがないのは、メガロットのせいではない。

MT5でロックがないのは、そういう理由ではないかもしれないとは思いますが、自分が手を下してロックを壊したと思いたいですね:-)

NFA запрещает локирование с 15 мая 2009 - MQL4 форум
  • www.mql5.com
NFA запрещает локирование с 15 мая 2009 - MQL4 форум
 
_new-rena:

当選者の皆さん、質問に答えてください:ブローカー/dtsと証券取引所の相場は、何ポイント以内に差があるのでしょうか?

こう言ってはどうだろう。Brocoが先物とcfdを放送していたとき、すべてが一貫していた、チェックされた実行、もし何かあれば、http://www.cmegroup.com。

例:eur先物http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/euro-fx.html

この点については、他の証券会社の行動は知らない。 しかし、どんな不正行為も、矛盾があれば簡単に追跡し、異議を唱えることができる。

まあ、FXはインターバンクなので、為替とは間接的な関係しかないんですけどね。

Futures & Options Trading for Risk Management - CME Group
Futures & Options Trading for Risk Management - CME Group
  • www.cmegroup.com
As the world's leading and most diverse derivatives marketplace, CME Group is where the world comes to manage risk. CME Group exchanges offer the widest range of global benchmark products across all major asset classes, including futures and options based on interest rates, equity indexes, foreign exchange, energy, agricultural commodities...