アカウント管理をしてくれるトレーダーを募集中 - ページ 12

 

このスレッドを見ていると、すでに「カーマ・スートラ」を5日間交代で移動する男性たちが電車の中で勉強していたという逸話が思い出される。

奥様、結果はいかがでしょうか?

 
Edic:
冗談じゃなく本気で言ってるのか、靴下を食べるぞ。

靴下を食べる必要はないのです。

ダイアリーで儲けたトレードを元に戻した例を出した方が良いのでは?数pips以上の「クォートスワップ」が発生した例を挙げると良いだろう。また、リクオートを 使うことで、トレーダーがどのように騙されるのかが気になります。


皆さん、ティックやコンマ1ピップをキャッチしているだけではないかという疑念があります。もしそうなら、再クオート、ピップス代替、長続きしない取引のキャンセルなど、ちょっとしたことでも不思議ではありませんね...。

高いタイムフレームで取引し、1時よりも下に行かないようにしましょう。より良い - 日足で取引する。安定した利益がすべてそこにある !

私の友人で5年以上取引している人がいますが、あなたの言う「インチキ」は一度も止めたことがないそうです。私自身、取引を始めて1年半になりますが、今回もリクオート、キャンセル、スワップの恐ろしさを感じたことはありません。MMCISで起こったような直接的な詐欺しか見たことがない。しかし、それは常に証券会社の最後の言葉だった。少なくとも10年以上の歴史がある証券会社と取引すれば、そのようなぼったくりの可能性は残りますが、それでも非常に低くなります。

 
_new-rena:

このスレッドを見ていると、すでに「カーマ・スートラ」を5日間交代で移動する男性たちが電車の中で勉強していたという逸話が思い出される。

奥様、結果はいかがでしょうか?

ここの皆さんはとても頭が良いので、居心地が悪いです))まだ誰にもお金をあげていないです。
 
Laryx:

靴下を食べる必要はないのです。

ありがとうございます。でも、もう遅いんです。もう食べちゃいましたが...(
 
liagold:
まだ誰にもお金をあげていないんです。

そう、多くの人が、お金がなくても十分な量を寄付してくれたのです。

クールな超高収益トレーダーを探している」であるべきだった。渡す"

 
liagold:
ここの人たちはみんな賢いので、気味が悪いです))まだ誰にもお金をあげていないんです。
まだ持っているとしたら、商品を手にしていない市場を通じて、そこから超利益を求めるのが精一杯だろう。利子をつけて、不動産の担保に する。
 
Mikalas:


お前は何だ!妄想だけに裏打ちされた、でたらめなことを書いていますね。リンク
 
あの、経営に必要なお金はどこにあるんですか!?
 
stenrobot:
あの......管理のためのお金はどこにあるんですか!?

冗談だろう?)))

(客観的な理由により、「出資者」の名前を黒く塗りつぶしました)。

さらに、次の質問「なぜ」の答えもわかっているのでしょうね。

 
Edic:

そう、多くの人が、お金がなくても十分な量を寄付してくれたのです。

クールな超高収益トレーダーを探している」であるべきだった。渡す"

言わないんですか!?それで十分でしょう。他人はお金を欲しがるものです。