アカウント管理をしてくれるトレーダーを募集中 - ページ 10

 
gesolo:
こんなの、どこにもないでしょう。1つの簡単な理由:ロシアの外国為替業界はわずか15年であり、少なくとも5年間一貫して有益な貿易を表示するには、他の職業のように、10年間一生懸命勉強しなければならない。ご存知のように、奇跡は起きないものです。彼らは長い歴史を持つ最初のマスターがちょうど現れたかもしれません、そして、彼らはあなたのお金のことを気にしないことは明らかです:深刻なマスターは深刻なお金にしか興味がありません。 だから、あなたが能力を持っている場合、外国為替のことを忘れるか、あなたの第二の職業にするか。
すでに一人でやっていて、他のトレーダーが動いているのをこの目で見ているのに、どうしてわからないんだろう。何言ってんだ、10年って!!!世の中には、結果の数だけ人がいるのです。誰もがユニークな存在です。2年の努力で済む人もいれば、20年必要な人もいる。市場適応力が高く、柔軟で機敏な人もいれば、羊のように何を教えられても結果を出せない人もいます。ここでいう教訓とは、市場が与える教訓のことである。私自身もトレードをしていて、物事の仕組みを知っている、私の中にもトレーダーがいる。しかし、すべてのトレーダーはユニークで、誰もが自分の心理を持っています。美しい報告書とは裏腹に精神的に不安定な人に、自分のアカウントで作業する権利を与えるのは怖いです。
 
zfs:
いちばん確実なのは、自分自身への投資です)

自分では、家財道具ではなく、銀行、FXよりずっと信頼性が高く安心です。

FXの目的は、群衆を絞り出すこと...。だから、大きな投資をする意味がない...。

 
liagold:
すでに一緒に仕事をしていて、他の人の仕事ぶりをこの目で見ているのに、そうしないわけがない。何を流し込んでいるんだ!!! なんと10年!!!世界の人の数だけ、結果がある。誰もがユニークな存在です。2年の努力で済む人もいれば、20年必要な人もいる。市場適応力が高く、柔軟で機敏な人もいれば、羊のように何を教えられても結果を出せない人もいます。ここでいう教訓とは、市場が与える教訓のことである。私自身もトレードをしていて、物事の仕組みを知っている、私の中にもトレーダーがいる。しかし、すべてのトレーダーはユニークで、誰もが自分の心理を持っています。美しいレポートとは裏腹に、精神的に不安定な男に自分のアカウントで仕事をする権利を与えるのは怖いです。
本当に世間知らずなんですね。2年間の苦労は何だったのか!研究所で2年間、猛勉強されたのですか?その前に、11年間学校で読み書きを習う。 天才がいることは認めるが、各分野では少ない。 天才でさえ、最初の結果を出すまでに何年も費やすのだから・・・。そしてFXは、買うと売るの2つのボタンしかないため、簡単なものと考えなければならない。自我が肥大化したトレーダーを多く見てきましたが、1-2年のプラス履歴は何の意味もないことが判明・・・すべて同じで負けています(10-20年トレードしている方だと思います)。発売から2〜3年は何の意味もない。RBCの番組でFXの話が出たら、少なくとも1回は見てください。簡単だと言った人はいましたか?
 
gesolo:
本当に世間知らずなんですね。2年間の苦労は何だったのか!研究所でしっかり勉強すると2年かかるんですか?その前に11年間学校で読み書きを習うわけですから...。 天才がいることは認めますが、どんな分野でもごくわずかです。 どんな天才でも、最初の成果が出るまで何年もかかります...そしてFXは、買うと売るの2つのボタンがあるだけなので、何か単純だと考えるべきですね。私は多くのトレーダーが膨らんだエゴを持っているのを見てきました、そして、それは1-2年の正の歴史は何の意味もないことが判明した... すべて同じ、彼らは負けている(私は10-20年間の取引をしている人だと思います) だから、地球に降りてくる。発売から2〜3年は何の意味もない。RBCの番組でFXの話が出たら、少なくとも1回は見てください。簡単だと言った人はいましたか?
ロボット向けにも販売していますが、キッチン向けが多いですね。
 
誰の話も聞くな。検索すれば、きっと見つかります。
 

この子に1ドル寄付しよう!

いくらぐらいになるんだろう?

 
Mikalas:

この子に1ドル寄付しよう!

いくらぐらいになるんだろう?

なぜだ、マイケル?
 
liagold:
なぜだ、マイケル?

お金を儲けたいのか...。

まあ、マジで最後だから。

最後にもう一度、なぜそうしてはいけないかを説明します。

そしてもちろん、FOREXで取引することはできません。

MMMという会社があったのですが、もしかしてご存知ですか?

FOREXも同じMMM、NO ONE FOREX-BROKER

(VTB24のような評判の良いものでも)

引用文はどこにも出力されません。すべてブローカーで「調理」しています。

そして、今度はブローカーがなぜ事務所を作ったのか、考えてみてください・・・。

そうです、新しいMMMフォロワーを騙すためです。

自分の能力と運を信じる不退転の決意で。

まっとうな方法で小金持ちになったことはない!

どこかで利益を出すためには、どこかで損をしなければならないからです。

そして、超有能なプログラマー・トレーダーであるあなたでも、ダメです。

はお役に立てると思います。もし、あなたがそう思っているのなら、あなたのお金をリスクに さらすことになります。

その後、証券取引所に行く、ここで少なくともあまり、しかし、あなたはお金を稼ぐことができます。

しかし、個人的には、お金のためでも、「カモネギ」のためでもなく、あなたをシェアには連れて行きません。

P / S つい最近、友人からFOREXのアドバイザーを書いてほしいと頼まれました。

ロシアでライセンスを持っているイギリスのブローカーで実際に口座を開きたいと思いました。

そこで、面白い質問がありました。

1.あなたが米国市民である場合(アメリクルは、何かあれば、すぐに訴え、ブローカーを裸で歩かせる - 彼らは米国からの人々を受け入れない)。

2.あなたの月収(預金が無くなっても痛くないくらいに騙されます。)

そして、面白いことに、それらから収入を得る予定だと言うと、登録を拒否されたのです

 
Mikalas:

P/S つい最近、友人からFOREXのEAを書いてくれと頼まれました。

ロシアでライセンスを持っているイギリスのブローカーに、実際に口座を開きたいとのことでした。

そこで、面白い質問がありました。

1.あなたが米国市民である場合(アメリクルは、何かあれば、すぐに訴え、ブローカーを裸で歩かせる - 彼らは米国からの人々を受け入れない)。

2.あなたの月収(預金が無くなっても痛くないくらいに騙されます。)

そして、面白いことに、それらから収入を得る予定だと言うと、登録を拒否されたのです

ミハイロ、秘密でないなら、どんなブローカー?個人的なメッセージで教えてください。
 
私の投資家のほぼ半分は、そこに登録を拒否されています。