最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 167

 
Daniil Stolnikov:
ヴァレリー・オディンツォフ さん、あなたはいつも人から言われたことを信じているのですか?それとも、その人たちを個人的に知っているのでしょうか?何を言っても、何を書いても、何を描いてもいいんです。問題は、この情報がどこまで本当なのか、ということだ。そして、実践が示すように、これらの情報の多くは虚偽以外の何物でもないのです。

特に、ネット上では、1年で100万円やそれに近い金額を稼ぐことに成功した人がいるという俗説がある。この神話、自分の経験で検証してみる。あなたが持ってくることを証明するか反証するために、私もあなたも、あなたがどんなに頑張っても得ることはありません。しかし、ほとんどの場合、これは毎日発芽し、また雨の後に離れて腐敗し、新たに形成された会社grubochkaのファンタジーです まあ、それは最高のためのものです - 種子はもみ殻から分離されています。

誰が何を描いてるんだ?

取引先の会社で直接スクリーンショットを撮りました。

トレーダーは知っている。

私はトレーダーを知っています、彼らを知っています。あなたを説得するつもりはありません、時間の無駄です。

なぜ嘘をつくのか、それだけが不可解だ......。

ただ、新しい会社について公の場で嘘をつく理由が理解できないんです。

キノコのせいかな...。

お金を稼ぐ夢は、まだ夢のようだ...。であり、これからもそうであろう...

Daniil StolnikovさんがMetaTrader 4のシグナルを統計から追加しました|2013.07.30
ロメーカーMM

Daniil StolnikovがMetaTrader 4シグナルを追加しました|2013.07.30
ロメーカーMM

価格:20.00米ドル、ゲイン:-99.32%。
このシグナルは、数単位/数千ドルから無限大に預金を増やそうとするものです。最初の試みは、過剰なリスクで台無しになった。バランスはかなり良くなってきていますが(手段タブ)。まもなく再スタートです。数年前から取り組んでいますが、特に問題はありません。

デポシグナルが消えた...

Daniil Stolnikov氏がMetaTrader 4のシグナルを公開|2013.11.29
Lomaker Roboforex Scalper(ロボフォレックススキャルパー

利益率:-18.32

Daniil Stolnikov氏がMetaTrader 4のシグナルを公開|2013.12.13
Lomaker Roboforex Scalper モレミリオン

利益率:-73.02
高速スキャルピング - moremillion

さようなら、100万ドルの夢...すぐになくなりますよ。

と、さらに17の到達不能な閉鎖信号が...どうやら捨てられたようです。

ストルニックは天井です。

自分の預金も持てないのに...。

 
valeriy odintsov:

誰が何を描いてるんだ?

取引先の会社で直接スクリーンショットを撮りました。

明らかに、なぜ彼女に宣伝をしているのか?

バレリー・オディンツォフ

そして、私はトレーダーを知っています。

勘弁してくれ!!
まさか他の方法で答えてくれるとは...。

バレリー・オディンツォフ

ただ一つ不思議なのは、なぜ嘘をつくのか...。

新発見の会社について、公然と嘘をつく理由がわからない。

キノコのせいかな...。

私の言葉は、あなたが頭を使う必要があるというメッセージです。 あなたのはただのトリックです...誰が嘘つきかは明らかだと思うんだけどなー! 間違ってるかもしれないけど。

バレリー・オディンツォフ

お金を稼ぐ夢は、まだ夢のようだ...。であり、これからもそうであろう...

ストルニックは天井です。

さて、皆さんは土をかけたでしょうか? まあ、聴いて、見てください。
 
Daniil Stolnikov:
もちろん、そうでなければ、なぜ彼女を宣伝しているのですか?

.

私が言いたいのは、あなたは頭を使う必要があるということです。 あなたが言いたいのは、あなたは頭を使う必要があるということです...誰が嘘つきかわかったような気がする 間違ってるかもしれないけど、そうじゃないと思う。

汚物を流し込んだのだろうか。

治療法はないようだ...。

2年間で信号機のあるデポを2ダースも失った、それがあなたの頭で考える方法ですか?

まともな機能ではありません。

あなたが嘘つきだと思うなら、誰が嘘つきであるかを確認するのは簡単です - 私は名前を付けませんが、それにもかかわらず、私はそれを "PR "証券会社のウェブサイトとスクリーンショットを比較します。

名前をベンダーに変更 - 彼はまた、100万人を夢見ていた...

をクリックすると、以前のビジネスに戻ることができます。1日2ポンドは、あなたにとって素晴らしい収入です...。

ただ、二度とAuto-Clickerを使わないでください。さもないと、彼らはあなたを見つけ出し、あなたが稼いだものを奪ってしまいます。

で、結局何があるかというと...。私の友人は、億万長者を夢見る自信家で、3回の預金を失い、数百のシグナルを無駄で閉鎖し、Wordpressであらゆるデタラメなウェブサイトを持ち、クリッカー活動に従事し、サイトのルールで禁じられている自動クリッカーですべてを行い、不正を働いていました。

あなたの "素直 "な気持ち、聞き漏らしてないかな?

THE SHOW GO ON

 
valeriy odintsov:

治療法はないようだ...。

2年間で信号機のあるデポを2ダースも失った、それがあなたの頭で考える方法ですか?

まともな機能ではありません。

あなたが嘘つきだと思うなら、誰が嘘つきであるかを確認するのは簡単です - 私は名前を付けませんが、それにもかかわらず、私はそれを "PR "証券会社のウェブサイトとスクリーンショットを比較します。

名前をベンダーに変更 - 彼はまた、100万人を夢見ていた...

をクリックすると、以前のビジネスに戻ることができます。1日2ポンドは、あなたにとって素晴らしい収入です...。

ただ、二度とAuto-Clickerを使わないでください。さもないと、彼らはあなたを見つけ出し、あなたが稼いだものを奪ってしまいます。

で、結局何があるかというと...。私の友人は、億を夢見る自信家で、デポジット3枚を失い、無駄だからと数百のシグナルを閉じ、Wordpressでデタラメなサイトを持ち、クリッカー行為に及び、サイトのルールで禁止されているオートクリッカーばかり作ってごまかしていました。

あなたの "素直 "な気持ち、聞き漏らしてないかな?

THE SHOW GO ON

よくやった!宿題はAだ!!!(笑カップの中にまだあるんですねぇ。

私の跡を継いでいるんですね。))くだらないことで苦しむくらいなら、マラソンに参加したほうがいい...。ウサギを説得したり、餌を与えたりするよりもずっと楽しい;)
 

この手のタイプは日常的に見かけるが...。ビジョナリー、ドリーマー...

数百万ドルを夢見て、10ポンドで1つのアカウントを失い、20ポンドで2つ目のアカウントを失う...。

よかった、その後、トレードは自分のゲームではないことに気づき...春から何も挑戦していない...。

しかし、その豪快さは健在だ...目立とうとしている--銀の皿に載った100万ドルを稼ぐために、最善を尽くそうとしている......。

タキシードと葉巻を持った颯爽としたアバターを眺めながら、ビーチとその上のノートパソコンを夢想する...。

が、実際は、FXに使えるお金が数十円もない、困ったちゃんなんですね...。

あなたのところでは、静かに影に隠れているのが一番です......。

仕事のやり方を紹介することはできますが、事前に座ってバレリアンを飲んだ方がいいです...それに、全部フォトショップでやってるなんて言わないでください...。

 

取引履歴を1ページずつ全部見るか、1ページだけ見るか、20ページくらいになりそうですが...。どうせなら

それこそ100万稼げる取引だ。

 
valeriy odintsov:

取引履歴を1ページずつ全部見るか、1ページだけ見るか、20ページくらいになりそうですが...。どうせなら

それこそ100万稼げる取引だ。

まだ作ってないんですか、じゃあ作ってみてくださいよ。を見て、鑑賞し、ポップコーンを拍手する
 
valeriy odintsov:

取引履歴を1ページずつ全部見るか、1ページだけ見るか、20ページくらいになりそうですが...。どうせなら

それこそ100万円を稼ぐようなトレードができる。

損失はどこにあるのか?私たちはその上に座っているのですか?
 

moskitman:
А убыточные где? Пересиживаем-с?

いくつかの損失があります - 愚かにも間違った場所をクリックしました - 注文の終了クロスとスクロールバーが 端に近すぎます。

作戦が違う、真珠が小さい......など、不満があるようですね。またはEAの稼ぎが悪いのか・・・。

あなたはいつもポジティブなことではなく、ネガティブなことを探していますね。

誰もデモだ...フォトショップだ...と言わないのが不思議です。

シグナルを売るわけでもなく、投資家を探すわけでもなく、もう必要ないんです。

 
valeriy odintsov:

いくつかの損失があります - 愚かにも間違った場所をクリックしました - 注文の終了クロスとスクロールバーが端に近すぎます。

作戦が違う、真珠が小さい......など、不満があるようですね。またはEAの稼ぎが悪いのか・・・。

あなたはいつもポジティブなことではなく、ネガティブなことを探していますね。

誰もデモだ...フォトショップだ...と言わないのが不思議です。

シグナルを売るわけでもなく、投資家を探すわけでもなく、もう必要ないんです。

という言葉を再びなぜスクリーンショットを掲載するのか、なぜプロフィールに広告を出すのか、などなど、腑に落ちないことばかり。

なぜ人を襲うのか、お金がないのか、自分に不親切な世の中に怒っているのか、お金持ちで幸せで自給自足の人はこんなことはしない。))
理由: