HELP!!MT4からMT5へインジケーターを変換する。 - ページ 6

 
Mihail Marchukajtes:

みなさん、こんにちは!!!MT5でインジケーターのリメイクを始めたのですが、水サダ、iTimeの機能が理解できない、何かうまくいかない、誰かインジケーターを使える状態にできる人いませんか?

5にはiTimeは ありません。インジケータでは、現在のチャートとタイムフレームに時間-を使用することができます。
 

こんにちは。そんな悩みを抱えています。なぜかターミナルにインジケータが描画されないのですが、コードにエラーは ないようです。ご面倒でなければ、ぜひご覧になってください。


デコンパイルされたコードが削除されました

 
pavelevich:
こんにちは。そんな悩みを抱えています。なぜかターミナルにインジケータが描画されないのですが、コードにエラーは ないようです。もし、それほど難しいことでなければ、ぜひご覧になってください。

これはデコンパイルされたファイルです。
 
どなたかこのインジケータをmt5で再作成していただけないでしょうか?http://info-fx.ru/forex-indicatory/indikator-razvorota-trenda-vertex.html
Индикатор для поиска разворота тренда Vertex
Индикатор для поиска разворота тренда Vertex
  • 投票: 2
  • 2016.08.23
  • Журналист
  • info-fx.ru
Индикатор Vertex — поможет вам определить все точки, на которых чаще всего происходит разворот цены либо начала нового тренда. Благодаря данному индикатору вы будете открывать ваши позиции в самом его начале! Описание индикатор Vertex Данный индикатор отлично показывает объемы при появлении резких движений цены. Расчёт происходит на основе...
 
Aleksandr Nekrasov:
どなたかこのインジケータをmt5で再作成していただけないでしょうか?http://info-fx.ru/forex-indicatory/indikator-razvorota-trenda-vertex.html

ソースコードはどこで手に入りますか?
 
Evgeny Belyaev:

ソースコードはどこから入手するのですか?

どうだろう、思いつかなかった.........。
 
Evgeny Belyaev:

ソースコードはどこで入手できますか?

やり直しは可能か?

CodeBaseに入れたら、リンクを送ってください。どんなインジケーターなのか見てみる。2015年の時点で話題になっていたのに、見ていないんです。

ファイル:
 
Alexey Viktorov:

やり直すのでしょうか?

CodeBaseに入れたんだから、リンク送ってよ。どんなインジケーターなのか見てみる。2015年の時点で話題になっていたのに、見ていないんです。


やり直します。フリーランスの仕事を作る。
 
Evgeny Belyaev:

やり直し。フリーランスの仕事を作る。
道に迷った?このスレッドのトピックHELP !!! MT4からMT5 インジケーターを作り直すために
 
Evgeny Belyaev:

やり直し。フリーランスの仕事を作る。
では、なぜソースを求めたのでしょうか?逆に、あなたがフリーランスの仕事を作って、私がそれをやり直すというのはどうでしょう。とりあえず、時間を無駄にしないようにしたい。