F - ページ 74

 
Joo Zepper:
"金はどこだ、ジン?"
あなたの平面的な想像力は、立体的な思考を許さない。
 
Олег avtomat:
あなたのフラットな想像力は、ボリュームのあるイメージで考えることを許さないのです。
トレーダーの想像力は、取引商品のあらゆる動きを収益化することに集中すべきであり、何かにボリュームを与えることではないのです...。あなたのエネルギーは小さな原子力発電所の代わりにもなるのに、いや、すべて砂の中に...。
 
Олег avtomat:
平面的な想像力では、立体的なイメージで考えることはできません。
立体映像はあなたに何をもたらしたか?まだ感じられるかな?
 
Karputov Vladimir:
では、それぞれの軸は何を意味しているのでしょうか。

時間軸は変更されません。他の2つの軸(=測定値)の解釈は、それほど明白ではありません。しかし、同時に曲率やねじれなどの特性を導入することも可能です。

 
Joo Zepper:
トレーダーの想像力は、取引商品のあらゆる動きを収益化することに集中すべきであり、何かにボリュームを与えることではないのです...。あなたのエネルギーは小さな原子力発電所の代わりにもなるのに、いや、すべて砂の中に...。

まあ、「あるべき」「ないべき」は、あくまで個人の意見であって、それ以上のものではありません。

...

「ロシア人は永遠の発明家であるが、彼自身はそれを認めない、気づかない」(C)。そして、私はロシア人男性です。

 
Artyom Trishkin:
ボリュームのある画像は何をもたらしたのでしょうか?まだ感じられるかな?

すぐに感覚をつかめるようになりますよ。

 
Олег avtomat:

すぐに感覚をつかめるようになりますよ。

そう、オレグ、あなたが勝とうとしているところに、もっともっと出てくるはずです。

そして、近未来は--宇宙対策の規模では?

 
Artyom Trishkin:

そう、オレグ、勝とうとしているところの方が多いんですよ。

誰が数えているんだろう......?

そして、近未来は--宇宙規模の対策で?

いや、私たちの中では、かなり地球的なものです。

1月には規模を拡大する予定です。

 
Олег avtomat:

誰が数えたんだ...?

いや、私たちの中では、ごく平凡なものです。

1月には規模を拡大する予定です。

3000年1月何日?そして、何月までに閉じるのですか?間に合うのか?
 
Artyom Trishkin:
1月3000日何年?そして、何月までに閉じるのですか?間に合うのか?
生きているだけでなく、パーティーもするんだ!!!!