F - ページ 56

 
Victor Nikolaev:
ひょっとしてアレクサンドル・スミルノフじゃないよね。ただ、あなたは彼のフォロワーなのかもしれませんが。ここにいくつかの 作品があります。実際に読んでみると、なかなか面白いですよ。

本人もフォロワーも、それすら知らなかった。ただ、DSPについては、アメリカのジェネシス社に勤めていた時に、世界初のワンチップテレビのデジタルオーディオ回路を開発したことがあり、少しは知っています。しかし、私は理論家ではなく、実際に実践しているのです)。

作者のスレッドで自分の話題で議論するのは気が引けるもの。DSPの基本を学ぶウェビナーとか?とにかく、投票を作成しましたので、こちらの作者の邪魔にならないようにそちらに移動しましょう。

https://www.mql5.com/ru/forum/63756

 
私は気にしません。逆に、関連するさまざまな問題を広く議論することは歓迎すべきことだと思います。 経験上、問題を別の視点から見直すことができる場合もありますから。
 

9月も終わりですね...。今月はずっとトラクターのアルゴリズムを改良していました。その結果、私の古い問題の解決にたどり着きました。 - フォーラム4で、「市場 - 制御された動的システム」というブランチの深みで私が鳴らした - 生産性のある範囲に指定した損益分岐TSの構築です。


さて、現場でのテストです。

今月の結果は、定期的に本(プロフィール内リンク)に表示されます。

設定された目標と、目標達成のために計画されたステップ、そして目標に向かって実際に動いた結果について、--後ほど説明し、音声でお伝えします。


10月1日スタート

10月29日終了。


必要なのは勝利だけだ。


1位: あなたの本当の取引口座に2 000$
この金額は、20ロットで取引(フルクローズ取引)を実行した後にのみ撤回することができる

2位: あなたの本当の取引口座に1 000$。

この金額は、10ロットの取引(完全な完全な取引)を実行した後にのみ撤回することができる



コンテストルールより:「オープンポジションの最大数量は1ロットを超えてはならない。"


Рынок -- управляемая динамическая система. - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Рынок -- управляемая динамическая система. - MQL4 форум
 
Олег avtomat: blablablablablabla
まだ全部のスレッドを読むと決めていないのですが...。どうなっているのか、教えてください...。コンペティションの内容と応募の理由を教えてください。
 
Ghenadie Tumco:
まだ全部のスレッドを読むと決めていないのですが...。どうなっているのか、教えてください...。このコンテストは何ですか、なぜ応募するのですか?
そんなことより、こうして楽しんでいる私を考えてみてください。
 
Олег avtomat:
どうでもいいことですが、こうやって気を紛らわしているだけだと思ってください。
そうか...でも、いや、大事なことなんです。公開でやっているのか...。
 
Ghenadie Tumco:
よし...でも、いや、大事なことなんです。公開でやっているのか...。

この宣伝は、起こっていることの重要性をまったく宣言していない。

だから、心配しないで...。

 
Олег avtomat:

この宣伝は、何が起こっているのかの重要性を全く宣言していない。

だから、心配しないで...。

まあ、まず、自分にとって何が重要で、何が重要でないかは、自分が決めることですから......。お前じゃない。
次に、心配しているわけではなく、純粋にマーケティングの目的で、何が原因でこれほどまでに関心を持たれたのか、56ページ......と、聞いただけです。
答えたくないのは勝手だが、あまり攻撃的にならないようにすればいい。何に噛まれたんだ! ......。(修辞的な質問で、答える必要はない)。
 
Ghenadie Tumco
まあ、まず、自分にとって大事かどうか、それは自分が決めることですが......。お前じゃない。
次に、心配しているわけではなく、純粋にマーケティングの目的で、何が原因でこれほど興味を持ったのか、56ページ...と聞いただけです。
答えたくないのは勝手だが、あまり攻撃的にならないようにすればいい。何に噛まれたんだ! ......。(修辞的質問、答える必要はない)

修辞的な...必ずしもそうではありませんが...。

マーケティングのスタイルを借りて

ジェナディ・タムコ ブラブラブラ

 
Олег avtomat:

トラクターFプロジェクトは、2015年1月12日にスタートしました。

...

モニターリンクは私のプロフィールにあります。

リンクが見つかりませんでした。それとも、もう完成しているのでしょうか?