FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 984

 
stranger:
月次や四半期ごとのレベルを使用する方が簡単です、ドローダウンがはるかに小さくなります。週足レベルより小さいのは日足レベルであり、これは中期的には考慮すべきではないので、週足レベルは中期的にはもちろん、長期的にも目安とはならない。
迷っているのですが、何を考慮すればいいのでしょうか?
 
Myth63:
四半期が終わって、新しいボーダーは4530くらいになると思うんだけど、まだ数えてない。)
金曜日からの変化を見る - 4970と4801)
 
Evgen-ya1:
何を考慮すればいいのか、混乱しています。

1ヶ月契約で、必ず次の四半期、現時点では6月になります。

 
stranger:

以下は、月次の取引高です。

と、こちらは週刊誌

そこで核生成できるもの、イリヤはスティックにもっと核生成できるもの)))

グラフの 実現は、ここでも重要なファクターとなる。
 
stranger:
金曜日からの変化を見る - 4970と4801)
何のために必要なのか?=) ずっとカウントしているので、あまり変化は気にならない =)
 
stranger:
月契約、そして間違いなく次の四半期、現時点では6月。
しゃい
 
Myth63:
グラフの 実装は、ここでも重要なファクターとなります。

オンラインでは今日の関心事を、月次・四半期では中期的な関心事を完璧に示している

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12216722&viewfull=1#post12216722

 
stranger:

オンラインでは今日の関心事を、月次・四半期では中期的な関心事を完璧に示している

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12216722&viewfull=1#post12216722

でも、私のはちょっと違う、つまり、まったく違うんです。)

今日は違うものを使っています。

 
Evgen-ya1:
ありがとうございます

これは契約の資本金ですが、最初の3つ、4月、5月、6月でほぼ77%のお金、これらが計上されています。

他はまだまだ先の話だし、ちょっと早いかな。

 
Myth63:

でも、私のはちょっと違う、つまり、とても違うんです。)

それは今日のために使っているのではありません。

まあ、そこでもほとんどOIを見ますが、OIは長期的なもので、日中の出来高の方が重要だと思います。OIというかその追っかけは、数日に一回見れば、遅くはないでしょう。)