FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 981

 
tuma88:
プログラマーがハンドラーより優れている点、それは履歴に残るものをすぐに確認し、自動化できることです。

ありがとうございました。

履歴を確認することは?仮想の利益? ))))

tuma88 さん

CMEがゲームのルールを変えたら、どうする?
新しいTSを開発する?
私が言いたいのは、第三者の見積もりやデータ提供者に依存しないことです。


夏以降、ピットでの取引を断念しているようですが、何か連絡はありますか?

ありがとうございました。

本当に必要ないんです。私は1月に物理的なサイトのいくつかの閉鎖についてのリンクを与えた、あなたはどのオンラインプラットフォーム上で同じことができるときになぜそこに実行されます。

 
artikul:
未来はバーチャルバイブレーターにあり ))))

プログラマー向けなのでしょうか(笑)。

ありがとうございました。

 
もう誰も円香を欲しがらないのか?
 
stranger:

プログラマー向けなのでしょうか(笑)。

ありがとうございました。

他人の売買シグナルや専門家を買う上級者向けのものです ))))
 
artikul:
それは、他人のトレーディングシグナルやエキスパートを購入する上級ティーンエイジャーのためのものです ))))

教えてください、もしあなたが一貫して利益を上げているボットを持っていたら、それを売りますか?

だから、スッポンポンの連中は自分たちの論理を責めるしかない)

 
stranger:

教えてください、もしあなたが一貫して利益を上げているボットを持っていたら、それを売りますか?

だから、スパートは自分たちの論理を責めるしかない)

そのように考える具体的な内容 =) 写真がある =)
 
Myth63:
そう考える特異性 =)写真が投げられていた =)
思考の具体性ではなく、その不在である)
 
stranger:
思考の特異性ではなく、思考の欠落である)
それは特異性 =)
 
Myth63:
これがその仕様です =)

イリヤが言うように、「より多く理解する者は......」ということですね。etc.」とありますが、誰が止めるのでしょうか?本と電卓を持って進めばいいのですが、チャートの棒を見るようなものではなく、そこで考えなければならないのです。出来高や建玉が何なのか、どこから来て、何がそれを決めているのかを聞いてみると、その違いはわからないが、うまくいかないと反論することもある)))

 

例えば、パリティに達して、それからどう する?

p.s. あなたは間違ったペアのパリティに行きます!!!

理由: