FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 976

 
21april:
ブラボー!新たな聖杯」が発明された、FXはこれからどうなる?)
三角形は、私が知る限りではただの三角形で、非常に長い間アービトラージをやっている。
 
Ishim:
FXで三角形が禁止になるそうです!?
は、十字架が廃止されればいいのです、それ以外に方法はないのです。
 
Ishim:
https://www.mql5.com/ru/forum/41229/page7#comment_1417789 パンチャーボットを書く - うまくいくよ!

すでに似たようなものを作っていて、今はデモで動かしています)。

を想像すると、テスターでは-slivvv)))))))))))))無理難題を言い出す始末です。

 

行こうか?)))エウレカを目指そうということです)

1,0940

 
_new-rena:
底を見せる必要はない)) アナリストの予想、 0.9を下回って いるのを見たが、とてもじゃないがすぐには無理だ。


Rena !!!

信じられないでしょう!?


昨夜、Profuselinkで新しいドローイングを 作りました。

0.4 !

だから、底がすごく低いんです。


ありがとうございます。

 
tuma88:


Rena !!!

信号がどうなったのか?

なぜこんなに急激に下がるのか? これらは、最もMAが多いのか?



今、いじっているところです。 まだお金を入れていません。 少し待ってください。 プログラムを準備するところからの過程を公開していますので、近日中に作品をお見せします))))
 
tuma88:


Rena !!!

信じられないでしょう!?


昨夜、Profuselinkで新しいドローイングを 作りました。

0,4がアップされました !

ということで、底はかなり下がっています !


ありがとうございます。

ああ、ちょっと低いな。 まあ、そのうちわかるよ。
 
Ishim:
MAKのように未来を見据えないというか、デモでテストしてみないとわからないというか。最初のものは、分単位を認識せず、 目盛りだけを 認識しました。- それを使ってm1を作ったりしていたそうです。(私はあるTSをデモで1年間、別のTSを2年間テストしています)。
ティックを作りました。
 
_new-rena:
そうだな、ちょっと低いな。まあ、そのうちわかるだろう。

レンチク ))))

0.9800 !!! 0.4を勘違いしていました。


買うより売りたい意欲が強い !




 
tuma88:

レンチク ))))

0.9800 !!! 0.4を勘違いしていました。


購入よりも販売への欲求が大きい !

の休日が終わろうとしている...。口紅で絵を描くのか?)