FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 951

 
Alexey:
そんなことはない! なぜ買い急ぐのか?
なぜなら、そうしなければならないからだ!
 
yurchenko:
なぜなら、そうしなければならないからです
まだそんなにお金持ちじゃないんだけどね。
 
Alexey:
俺はまだそんなに金持ちじゃない。

なぜバイヤーが必要なのかさえ分からない)) というか、彼らのワラントを

彼自身も営業職なのだろう)

 
Spekul:

なぜバイヤーが必要なのかさえわからない)) というか、彼らの注文は

彼は売り手側でしょう)

おそらく売れても赤字
 
Alexey:
おそらく販売も赤字だろう
だから、肉のチームが必要なのです))) 私たちもそのようにやってみましょう)))
 
明日もよろしくね
 

は、金が接近しているゾーンに依存する。

が当たれば、低い方の負債に回る。


 
yurchenko:
明日もよろしくね
木曜日の雨上がり。)
 
Alexey:
誰がいい? まだそんなに金持ちじゃない。
どう思われてもいい!ポンドのストレンヂングで、もっと大きなものをとれ!
 
yurchenko:
明日もよろしくね
よし、バクソカドを売るなら金塊を買うぞ。