FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1539

 
Ishim:
道化師 )))

天才だ!

ありがとうございます。

シャープナーはお決まりですか?

 
Ishim:
取引しないのは下手だからだ ))) それにここに座っているのは自分がしたいからだ )) 誰が何をしたいかなんて、どうでもいいことだ )))
それで、ご主人様、何をおっしゃりたかったのでしょうか?
 
Ishim:
取引 しないのは下手だからだ ))) そして、ここに座っているのはそうしたいからだ )) 誰も何をしたいのかわからない-そんなことはどうでもいいのだ )))

まあ...商売なんだから...期待しています ))))

 
stranger:
それで、ご主人様、何をおっしゃりたかったのでしょうか?
先生は相手をスキャンして、こんな結果を出した。ほとんど理解されていないが、その中にパターンがある。
 
Alexey Busygin:
先生は相手をスキャンして、このような結果になりました。あまり明確ではありませんが、このようなパターンがあるのです。
HISの言葉の解釈者、すなわちインタープリターが必要で、そうでなければ方法はない...。
 
Ishim:
私はあなたの先生じゃないから、話すことなんてないわよ((

先生、お疲れ様でした。それだ!

お前は俺のものだ!

君は僕のものだ...)))

 
stranger:
HISの言葉の解釈者、すなわちインタープリターが必要で、そうでなければ方法はない...。
同感だが、誰が補填するのか?
 
Ishim:
サタンは呪われている!

面白い ))))まあ...帰ってきたんだ...

車に目をつけてるのか?

 
Vizard_:

先生、お疲れ様でした。それだ!

お前は俺のものだ!

君は僕だけのものだ...)))

サタンがいなくなった!って先生が言ってた。また、自分で毛布をかける必要もありません。
 
Alexey Busygin:
サタンがいなくなった!って先生が言ってた。また、毛布を頭からかぶる必要もありません。

2009年に手なずけたんですけどね...。そして、その才能を根気よく育てていったのです ))))権利がある )))