FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 953

 
yurchenko:
そうだ、あれだ!
金塊が買えるわけでもないんだし。
 
Alexey:
購入品に金が入っているわけでは全くないのですから。

なんでだよ、金塊があるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。

 
yurchenko:

なんでだよ、金塊があるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。

間違って、別のペアだと思った。
 
Alexey:
私の勘違いです、別のペアかと思いました。
このペアのスプレッドはどの程度ですか?
 
Alexey:
このペアのスプレッドはどの程度ですか?

私も理解できない!?

 
yurchenko:

私もクリアは持っていません!

オリジナル回答
 
Alexey:
オリジナルの回答です。
いや、さっきも言ったけど、肉?
 
yurchenko:
いや、さっきも言ったけど、肉?
また言ってないぞ。
 
Alexey:
また言ってないぞ。

お前じゃない!ごめんなさい!

 
さて、ユーロが決まりましたね。とりあえず売ろう。