FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 89

 
Silent:

もっと後かもしれない。クイズは疲れますね。


ところで、タイムテーブルはどうなっているのですか?

 
1761を叩いて下がりそう)))です。)どんな楽しいことがあるんだろう)))
 
 
stranger:

ここで、疲れが取れるのを待って、92以上、最大92.65)

どこの馬鹿なブローカーからこの写真を入手したんだ?93に近いクオードが登場した。

http://stockpost.ru/quote/forex/

インデックス......それは強大な......。

 

1761には間に合わなかった )))それが、弱気なフリーラジカルの形成につながった ))))状況は単純明快で、1619が計算上の底値 )))。

 
artikul:

1761には間に合わなかった )))それが、弱気なフリーラジカルの形成につながった ))))状況は単純明快で、1619が計算上の底値 )))。

オワタ))
 
stranger:

ここで、疲れが取れるのを待って、92以上、最大92.65)

どこの馬鹿なブローカーからこの写真を入手したんだ?93に近いクオードが登場した。

http://stockpost.ru/quote/forex/

それは、http://www.forexpf.ru/chart/usd_index/ のようなものでした。

質問が間違っている。誰が指標を計算するのかが問題だ。私のは単純で、すべて足し算と割り算です。たまたま、同じブローカーを持っていた。

 
Silent:

アプローチする、例:http://www.forexpf.ru/chart/usd_index/

質問がおかしい。誰が指標を計算するのかが問題だ。私のは単純で、全部足して割るんです。たまたま、同じブローカーを持っていた。

惜しくもなかった、TOSやNinzaを開けばわかる、そしてこの左翼サイト・・・。その中で、自分の欲しいものを描く。

聞いていると、ルーブルは強含み、原油は50を切り、数字が鼻から抜かれている)))。

 
stranger:
全然違う、TOSやNinzaを開けばわかる、そしてこの左翼サイトは・・・。は、自分の欲しいものを描いているのです。
自分たちで数えているのだろうか?それともブローカーから見せているのでしょうか?
 
Silent:
自分たちで数えているのだろうか?それともブローカーから?
天井から見える)))