FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1108

 
_new-rena:
もちろん複雑で、2007年から何度も行ったり来たりしているのですが......。
飽きないんですか?:-D
 
mmmoguschiy:
退屈しない?:-D

ここにアレキサンダーという人がいましたね、名前はアレキサンダーです。当時、彼の口座に7万円を切ったのを見たことがない...。ただ、それが可能だと信じてやめられなかったんです。彼はアービトラージ(裁定取引)の専門家で、私を励ましてくれました。

そして、彼の撤退は省略され、"M "のついた番号になった )

 
_new-rena:
ここに一人、アレキサンダーという男がいましたね。当時、彼の口座に7万円を切ったのを見たことがない...。ただ、それが可能だと信じてやめられませんでした。
おいおい...私はまだ3年目ですが :-D
 
mmmoguschiy:
このように予測することもできます。

セクタに円を描く。円を軸に固定する。回転させてダーツを投げる。ヒットしたところ-そこで、価格が上がる :-D.

一般的には、ルーレット。
それが彼らの取引方法です))))))))
 
mmmoguschiy:
おいおい...私はまだ3年目です :-D
4pcにスレを立てたがBANされて今日まで蒸発してる。
 
_new-rena:
4pcにスレッドを書きました。名前はダブロコスですが、そこでアク禁になり、蒸発したそうです。
彼らはすべて、奇跡のラケットとドウボーイを蒸発させる :-D
 
mmmoguschiy:
ミラクルアービトレーターやドウボーイなど、すべて蒸発させる :-D

そのスレッドを読んだが、彼は基本的な考えを述べていない。

パウカスはドローダウンがゼロだと言っているので、同じ戦略を使っているような気がします。

 
_new-rena:
そのスレッド読みましたよ。 基本的な考え方は教えてくれませんでした。
どっちを掘ればいいのか......何かヒントはなかったのか?三角関係、相互交流、領土問題、その他?
 
mmmoguschiy:
どのように掘るかもヒントになっていない。三角関係、相互交流、領土関係、その他?
彼のアイデアは、そこに十二分に綴られているのですが、出入りの瞬間、計算、ペアの重なりの原理が抜けているのです。
 
mmmoguschiy:
どのように掘るかもヒントになっていない。三角関係、相互交流、領土関係、その他?
スーパートレーダーのようだが、なぜそんなことをしたいんだ?