FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 82

 
SEVER11:
1.1436ユーロ検出 )))
1.0282 USDCHF
 
USDCAD- 1.1986-1.21066-1.2365
 
Spekul:
まあ、みんな逆転を待っているわけで、突然、夜、みんなが寝ている間にこっそり逆転されるわけですが))

意味がないんです。待機中です。ユーロが「崩壊」するためには、もう一つのバブルが崩壊する必要がある。

3週間前から下がっていたので、引き際を考えて。

一方で、それもまた良し。下は深く、上は長く。

 
Silent:

意味がないんです。待機中です。ユーロが「崩壊」するためには、もう一つのバブルが崩壊する必要がある。

3週間前から下がっていたので、引き際を考えて。

一方で、それもいいことだと思います。下は深く、上は長く。

私は反転を期待していません、実際、私はそれがすぐに起こるという幻想を持っていない、我々は補正に賭けている、長いものではありません。
 

Speculator_:


 
そろそろ「nonki」にひびが入りそうです)
 
スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト・スペキュレイト ())))
 
ヘラジカは5分の距離です )))
 

mmを敬え、我が子よ)))

今日はモニターとにらめっこしてないで、訪問すればよかったのに(笑)。

 

は、素敵なソフトを紹介しています。