FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 79

 
artikul:
また買わなくちゃ ))))でも、底力を信じています )))
を夢見ているのなら、私はあなたのところに行きますよ(コーリャおじさん)
 
stranger:
私の叫び声、夜のこの集会は何だったのか)))
まあ、みんなUターンを待っているわけで、夜、みんなが寝ているときに突然Uターンしてくるわけですからね))
 
tuma88:
蓄積のオプションは ありますか? それともアーカイブされていますか?
ストライクと+によるボリュームの合計は、ストライクの値を作る(exelで)昨日、私はここにファイルを投げた(これは純粋に実験です)。
ありがとうございます。
を積み重ねることで、何を?
 
Spekul:
を夢見ているのなら、私はあなたのところに行きますよ(コーリャおじさん)
報告会に遅刻する場合は、じっと我慢してください ))))
 

.

 
pako:

.

SIはどうしたんだー、ストライプが長すぎるぞー、、、。
 
Silent:

なるほど。17歳、18歳はそれでいいんです。トーストがうまい。

ただ、それは60年周期の後半である。そんなところです。日付は覚えていない。つまり、2008年から新たなスパイラルが発生した場合、euは1を下回ってはいけないのです。

ジオエコノミクスの新ルールを思いついた。

0÷0=0.0となります。

:-)))

まさか、無限大。だから、面倒くさいから行かないって言ったんだけど...。
 
artikul:
報告会に遅刻する場合は、じっと我慢してください ))))
あーあ、折り返しに遅れちゃった、残念
 
Spekul:
なんだ、折り返し地点に遅れるのか、えらく不憫だな。
ポンドを買ってチームに残ろう )))
 
_new-rena:
SIの何がいけないのか、ストライプが長すぎる......。
を良くする。