FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 794

 
stranger:
5450を待っているのではないのですか)
わかるよ、前作しか見てないもん。
 
mmmoguschiy:
少なくとも3730
待てよ、もうすぐ57で会い、その後良い引き際を経て6250-63まで行くだろう)
 
stranger:
待てよ、もうすぐ57に出会う、そして良い引き際を経て6250-63に行くだろう)
実はキャディーの話をしていた))))
 
mmmoguschiy:
本物の美術商?
いいえ、彼らは漫画家です。嘲笑者です。
 
stranger:
いや、彼は本当にトレードしているんですよ。ただ、プライスチャートだけではトレードに ならないということが理解できていないだけなんです。
貼る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Ishim:
いや、いじけてるのは漫画家の方だろ。
いや、先生、誰がからかってるんですか、私たちはあなたを尊敬しているし、とても感謝していますよ。
 
mmmoguschiy:
まあ、それは無理もないことで、自分で描いて自分でプレイしているのですから :-D
いい加減にしろ)
 
Ishim:
あなた )))) マシュカを貼る )))))
麻のネクタイをしたマシュカ
 
Ishim:
))))))))))))))))))))))))))))貼れるよ
マシュカは一定期間の平均価格を反映したものです。過去にグラフにするとちんこをつけることができる)))
 
mmmoguschiy:
そんなに急ぐことはないでしょう。
もっと有意義に! そして本番へ