FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 789

 
azfaraon:
そして、買ったのは・・・。
流動性の創出、必要なものでもあるのです
 
tol64:
私は彼の投稿をスキップするようにしています。彼はいつもくだらないことばかり言っている。)
原文を読む!
 
chepikds:
流動性の創出、必要なものでもあるのです
私の方が大きなバッグを持っています )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
azfaraon:
私の方が大きなバッグを持っています )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
"市場"、バッグに対して、自分のものを取りに行く))))))
 
chepikds:
市場」、袋に逆らって自分用に取りに行く))))
まあ、私は一人ではない......私はバイヤーと一緒にいる......。
 
chepikds:
バッグに対抗して「市場」が、勝手に持っていってしまう))))
市場のボリュームは脱穀機のベルトのようなもので、どこにも行かないが、そこに着いたパンくず(粒)がどうなるか((((;゚Д゚))))外からいくら来ても、市場は外人に対して自己組織化される。
 
Ishim:
市場のボリュームは脱穀機のベルトのようなもので、どこにも行かないが、そこに着いた小さな粒がどうなるか((((外からいくら来ても-市場は新参者に対し自己組織化する。
おぉ、なんと賢明な、マスター
 
Ishim:
市場のボリュームは脱穀機のベルトのようなもので、どこにも行きませんが、そこに届くパンくずと、それがどうなるか((((;゚Д゚))))外からどれだけ来ても、市場は宇宙人に対して自己組織化します.
頭の中に単語が多すぎて・・・vindyuとかpindyuとか・・・。
 
azfaraon:
まあ、一人じゃないんだけどね・・・バイヤーさんと一緒だし・・・。
売り手より買い手の方が多ければ、相場は下がるんだよ!覚えとけよ!))
 
azfaraon:
...多くの言葉が思い浮かばない...。vindyuやpindyuのように・・・。
予測が未来に伸びて、余計なことを考えずに海外のプランを見ていれば正解です。(どうせ全部詐欺なんだから)。