FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 788

 

2380, 90 ....ポンド

まいご

快適なトローリングでもない・・・。

 
chepikds:
7をカウントして、比較すると...。(10pts以上のバウンスをカウント)
H4 3回バウンスで間違い。
 
stranger:

2380, 90 ....ポンド

まいご

パウンド パウンド ...誰かいないのか?
 
stranger:

...

どうしたんだ...彼らは何をしているのか?どのような角度から?それはおかしいよ。)))
 
tol64:
何を言っているのだろう...。なぜそう思うのですか?彼らの狙いは何なのか?こんなのおかしいよ。)))

6病棟の患者さんです、相手にしない方がいいです)))

CDに関する教祖の啓示をどう思いますか?)

 
stranger:

6病棟の患者さんです、相手にしない方がいいです)))

CDに関する教祖の啓示をどう思いますか?)

私は彼の投稿をスキップするようにしています。彼はいつもくだらないことばかり言っている。)
 
Ishim:
はい、2380からあと3回くらい跳ね返ります ))))
chepikds

月、2453、2463、2473に売り注文...そして2495のチェックをひとつ...。CGは2,500です。

明日も明後日も、パット見は通用する......。

極端な話、2390±10から買って、最大で50pips...。

そして、私はそれを買いました......それを待ちます。
 
Ishim:
H4 3回バウンスで間違い。
議論するつもりはない、ああ偉大なもの!
 
tol64:
何を偉そうに...。なぜそう思うのですか?どのような角度から?それはおかしいよ。)))
((((あと、うっかりパウンドなんて言っちゃダメですよ、彼がアガります))
 
chepikds:
議論するつもりはない、ああ偉大なもの!凄いのは凄くないよ~、測ってないよ、円にもアコーディオンがあったし、ジュにもあるんだよ~、だから・・・。