FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 643

 
stranger:
彼は私たちに飽きたので、よく洞窟にこもってグレートに思いを馳せている...。 HEは こうなった...
は老いたのか--スターになったのか。
 
Lesorub:
オールドがスターになった?

ええ、スーパースターです)))

先生の一番好きな生徒はワーロックでした。

 
PAMMの口座を持って いるのか? つまり、彼は良いトレーダーなのか?
 

バッキー =)

 
azfaraon:
彼はPAMMの口座を持っているのですか? つまり、彼は良いトレーダーなのですか?
彼はすべてを持っていますが、何度も言っているように、彼に対しては私たちを道化にするような取引をしています。
 
Lesorub:

どうした?

またラジカセか何か?


念のため。


おほほ、きれいだねえ(笑)
 
stranger:

ドールはタバコを吸えと言った)))

なぜ、先生は私たちのところに来てくれないのでしょうか?

ちゃんと壁に当たってないじゃん。

そして、先生があなたの声を聞いて 、来てくれるでしょう。

 

まけおしみ

 

購入したポンド

 
Speculator_:

ポンドを購入しました。

赤字決算にすることです。