FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 642

 
stranger:
clusterdelta.comと書いてありますね。
cmeのサイトのどこかにあるはずなのですが、そこでは見当たりません。
 
Bicus:
cmeのホームページのどこかに同じものがあるはずなのですが、そこでは見つかりません。
そこは不具合で、オプションのものもボリュームのあるものも、絵が表示されないので、2週間この状態です。
 

子供たちよ、今朝はしくじったぞ)))

 
stranger:

子供たちよ、今朝はしくじったぞ)))

ドロドロ)
 
Myth63:
ドロドロ)

ドールはタバコを吸えと言った)))

なぜ先生は私たちのところに来ないのか

 
stranger:

子供たちよ、今朝はしくじったぞ )))

何を失敗したんだ?

またラジカセか何か?


念のため。


 
stranger:

ドールはタバコを吸えと言った)))

なぜ、先生は私たちのところに来ないのか

いつも誰のことを言ってるんだ?
 
Lesorub:

何をしたんですか?

またラジカセか何か?

緑低-赤高。

azfaraon さん
誰のことを言ってるんだ?

HE、あなたはHIMを知らない、HEは私たちにすべてを教えてくれた、HEはとても最高だ!!!!!!!

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-16#entry3551743

Прогнозы от Ишима.
Прогнозы от Ишима.
  • 投票: 2
  • 2015.02.07
  • forum.alpari.com
EURGBPH4.png        GBPJPYH4.png        GBPUSDH4.png        USDCADH4.png
 
stranger:

緑低-赤高。

HE、あなたはHIMを知らない、HEは私たちにすべてを教えてくれた、HEはとても、とても最高だ!!!!

http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-16#entry3551743

なぜいないの?適当な予想と人の意見はいつも面白い
 
azfaraon:
なぜ、ここにないのでしょうか?適切な予測と男の意見は、常に興味深いものです
HEは私たちに飽きたので、よく洞窟にこもってグレートについて考えている...。HEは老いた...。