FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1353

 
lactone:

euでは、1.0630を買います。

GBP - 月曜日からもう見てください。4980以上の水準で固まるなら-この水準から買い。

あなたの戦術がよく理解できないのですが、どのような時間軸を使うのでしょうか?

ユーロ・バックは、1.0825-0830まで若干の上昇があり、その後引き戻して、1.08から売り始めて、落ち着いて1.075-90%まで到達しても良いだろう。

私はこの分野では初心者で、2つのオシレーターと移動平均を使って手探りで作業しています。私は日中勤務です。

 
2035977:

あなたの戦術がよく理解できないのですが、どのような時間軸を使っているのでしょうか?

ユーロ・バックは、1.0825-0830まで若干の上昇があり、その後引き戻す。 1.075-90%の前に1.08で売りを開始するのが無難である。

私はこの分野では初心者で、2つのオシレーターと移動平均を使って 手探りで作業しています。私は日中勤務です。

コーリャおじさんを知ってるか?)
 
Ishim:

はい!5年前から見ています )))、このパターンは3つ以上ありますが、今は何か知っています ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。 為替(例えばユーロ/ドル)の動きで何が重要なのか、教えてください。

私はあなたに質問をしましたが、あなたは無視されました - 相互に

これまで何度もここで説明し、伝え、見せてきたことです。文字通り、少し頭を使えば、問題は簡単に解決するのです。そして、あなたの「キャンバス」でのレベルや「プロジェクション」は、ただのたわごとに過ぎません。グラフィックエディターを充実させれば、絵を描く機会も増える。)))

 
Ishim:
私はあなたに質問をしたのですが、逆に無視されました。

シャーマン、またトリニトロトルオルに見送られたのは俺だけか?

悪気はないのですが、初めて見る車を「シャイタンアーバ」と呼んで、サーベルで投げつける人がいて......ということです。

 
Nestradamus:

...

アーカイブの彼のアカウント履歴をもっとよく見てみると、彼が怒るのは自分自身だけだということに気づくでしょう。

P.S. 少し前に 私の答えを出しました。よく見てください。))

 
tol64:

アーカイブの彼のアカウント履歴をもっとよく見てみると、彼が怒るのは自分自身だけだということに気づくでしょう。

P.S. 少し前に 私の答えを出しました。注目してください。))

それに、なぜ他人の会話に口出しするんだ?賢くなりたいんでしょう?
 
Nestradamus:
それに、なぜ他人の会話に口出しするんだ?賢くなろうとしてるんだろ?

まあ、会話の中で見たくない人のことは言わない方がいいですよね。トリニトロトルオールという のは、間接的に私のことを指しているのですが、それは私のニックネームに込められた意味を一部明らかにするものです。))

それに、そもそも「他人の話に首を突っ込む」のは、あなたなんですよ。詳しくはこちらで 説明させていただきました。

P.S. 何かを論じようとか、喧嘩をしようというのではありません。深呼吸をして、息を吐き出す。争いもドラマもない。)))

 
tol64:

まあ、会話の中で見たくない人のことは言わない方がいいですよね。トリニトロトルオールという のは、間接的に私のことを指しているのですが、それは私のニックネームに込められた意味を一部明らかにするものです。))

それに、そもそも「他人の話に首を突っ込んだ」のは、あなたなのですから。詳しくはこちらで 説明させていただきました。

P.S. 何かを論じようとか、喧嘩をしようというのではありません。深呼吸をして、息を吐き出す。争いもドラマもない。)))

よく聞け、"賢者"!何を飲むか、何を騒ぐかは、あなたがモラルを語らなくても、みんなが考えてくれるから、自分へのご褒美にどうぞ。そろそろ失礼します...。
 
Nestradamus:

シャーマン、またトリニトロトルオルに見送られたのは俺だけか?

悪気はないのですが、初めて見る車を「シャイタンアーバ」と呼んでサーベルで振り回す人がいて......ということです。

Nestradamusさん、こんにちは。先生の前を歩いていて、HIMを蹴らないのは大罪です)))
 
stranger:
コーリャおじさんを知ってるか?)

正直言って、よくわからない)まだ、スラング用語には手を出していない)しかも、全然、手を出していない)。

コーリャおじさんとは?

理由: