FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1200

 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1188 - Категория: общее обсуждение
 
azfaraon:
練習しているのはあなたです ))))

もう一度言いますが、私のは、入らなくていいんですよ。

chepikds
ポンドは立ち止まり、ユーロはハイを更新する、それはチャートを見ればよくわかる...。

買って30pcに換算してどうするんだ?

 
azfaraon:
それがあなたの練習です )))
唾を吐くんだ!
 
stranger:

ブーで30pcに買って変換する意味あるのか?

私はBUをほとんど使わず、TPかクローズポジション を使うことがほとんどで、ブレークイーブンは稀です...。
 
azfaraon:
ということを実践しているんですね ))))。
不思議なことに、なぜあなたは放浪者のように好きですが、静かに貿易だろうか、貿易はちょうどそれを書くために、行くことはありません;-))。?悪気はないんだけど...。
 
Evgen-ya1:
奇妙な、なぜあなたは浪人のためにそのようなソフトを持っている、あなただけでトレードすることができますまたは貿易が起こっていない、 ちょうど何かを書くために;-)))。?悪気はないんだけど...。
春になったのでスノーメイデンです(((暴飲暴食中とか?
 
stranger:

もう一度言いますが、私のは、詮索する必要はありませんよ。

エフゲンヤ1
不思議ですね、どうして浪人生に甘いのでしょうか? トレードさえできれば、あるいは全くトレードしなくても、そんなことを書くのでしょう ;-)))?悪気はないんだけど...。
また全く理解できなかった。それが、この「You are you」という言い回しで理解できるのです。そうして、彼のどの投稿にも、ナンセンスなことが書かれている。無視する方が楽なんです。)))
 
Ishim:
春からずいぶん経つのに、まだ雪娘(((暴飲暴食中か)))
待ち伏せで...。今、円高になってるんだけど...。ボンネットが外せない、ということであれば
 
Evgen-ya1:
待ち伏せして...。特に今の円には...。ボンネットが外せない、という こと であれば
そうです)))))))))))))))))))))))))))))))))円高を待つことはない-調整は終わった-現在125.5ドルの最初の調整のみ
 
Ishim:
ああ、キャップについて )))))))))))))))))))))))))))))円、何も期待できない-補正完了-今は上向き125.5最初の補正だけです。

117.30で棒を投げる

を利益とする...

理由: