FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2029

 
Zogman:

どれだけ余裕を持てるか?130を扱えるのか?

これがテーブル(s)です。世界の主要銀行が発表する為替レートの見通し。

価格にビジュアライズして、それを見せる...。笑い話にしよう)

http://www.forexpf.ru/_forecast_/

УСЛОВИЯ РАЗМЕЩЕНИЯ РЕКЛАМЫ В ОСНОВНЫХ РАЗДЕЛАХ ПОРТАЛА FOREXPF.RU
  • ProfinanceService, Inc
  • www.forexpf.ru
02.06.14 22:55 Мы обновили сводную таблицу прогнозов от крупнейших банков мира. В таблице, которая представлена ниже, все прогнозы остаются актуальными по состоянию на 2 июня 2014 года. Forex
 
Zogman:

どれだけ余裕を持てるか?130を扱えるのか?

バカか? 損益分岐点ではね バカな取引はしないの
 
魔法使い、行かないで、愛してる、釣りの後で)
 
Daniil Stolnikov:
スプレッドの縮小はないようです。euは別として。そして、その理由は定かではありません。

なーんだ...。(Spot_Fut) 忘れないうちに。
昨日、ルネットの最高のモデレーターが投稿させてくれなかったから...。

伝統的にヘラジカに罰せられる)))


 
iIDLERr:
魔法使いさん、いなくならないでね。 釣りの後に、愛してるよ)
どこで0.8を手に入れたのかわからない。私の夢の中でも想像がつきません。

せいぜい月並みですが、TFはそれなりに派手です )))))しかし、0.8putのダッシュは)))。


 
Vizard_:
以下、表(s)です。世界の主要銀行が発表する為替レートの見通し。

価格にビジュアル化し、それを見せる...。一笑に付す)

http://www.forexpf.ru/_forecast_/

すべて自分で計算して考慮しなければならないので、感覚的なものはめったに見られません)
 
stranger:
だから、すべてが計算され、考慮されなければならない、感覚的なものがそこに投げ出されることはほとんどない)

それは確かです。

8年の歳月をかけた成果 //今日の写真の山へ

 
stranger:
だから、すべては自分で計算し、考慮しなければならない。感覚的なものがそこに投げ出されることはほとんどない)

そこで、予感して待つのではなく、予感のあるテーブルを探してネタを見てはどうかと提案しました ))))

特に数年前、アンリツがゴールドピークで騒いでいたのが良かった...。セーフヘブンカレンシーなどの人たちは楽しんでいました。

 
Vizard_:
0.8という数字がどこから出てきたのか理解できません。夢の中でも想像できない。

せいぜい月並みですが、こんな感じで十分派手です )))))でも、0.8のところに線を入れました))


軍隊も、経済も、政治もない。

 
何を隠そう、ギリシャ......。金...アメリカの借金もあるし、悩まない。