FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2030

 
Vizard_:

そこで、予感して待つのではなく、予兆表を調べて物語を見ることを提案しました )))

特に数年前、アニュライトがゴールドピークで騒いでいた頃が良かった...。セーフヘブンカレンシーなど観客は大喜びでした )))) 爆笑です。

森から出てきて昼寝をしたら、地面が1.03ユーロから1.07ユーロの脂肪バイリムで覆われている夢を見て、目が覚めた。値段がそこまでいって、撤去されなかったらどうしよう...と思った。
 
Zogman:

どれだけ余裕を持てるか?130を扱えるのか?

125なら大丈夫です。130 - わからない。
 
Vizard_:
なーんだ...。(Spot_Fut) 忘れないうちに。
昨日、ルネットで一番のモデレーターが投稿させてくれなかったから...。

伝統的にヘラジカに罰せられる)))


もちろん、ありがとうございます。でも、「THIS」とは何でしょうか?))文字や数字がない)))
 

さて、皆さん、そろそろギャップの予想です))))




ユーロバックスで200pts以上下がるギャップを想定して...。

 
Dmitry Chepik:

さて、皆さん、そろそろギャップの予想です))))




ユーロバックスで200pts以上下がるギャップを想定して...。

オープン時に50pts上昇したのは反対です。
 
stranger:
森から出てきて昼寝をしたら、地面が1.03~1.07ユーロの脂肪のバイリムで舗装されている夢を見て、目が覚めて思ったのですが、値段がそこまで上がっても撤去されないとどうなるのでしょう・・・。
簡単に。同じようなことが起こっていますね。州内の輸出企業はドル高に苦しんでいる。 また、インフレを加速させたい...。
線を引いてみた ))))いずれは...
 
stranger:
森から出たところで昼寝をしたら、ユーロの1.03から1.07までの太いバイリミットが地面に敷き詰められている夢を見て、目が覚めた。値段がそこまでいって、撤去されなかったらどうしよう...と思った。
群雄割拠!年末にはユーロ圏崩壊のニュースでユーロ高になる))))
 
Daniil Stolnikov:
もちろん、ありがとうございます。でも、「THIS」は何ですか?))文字も数字もない )))
アイドラーに何を頼んだんだ ))) スポット先物は・・・。
 
iIDLERr:

軍隊なし、経済なし、政治なしでも、私はもっと少なく賭けることができます)。

時々、なぜドイツがEUを必要とするのか不思議に思うことがある ))))前例があるから...。これで他の債務者も引き延ばしにかかれる...俺...。

すでに隣国の産業などを破壊しているのだから...。モナが分裂している ))))英国も疲弊しており、数年後には離脱すると言われている...)))

 
市場のリスク選好度が好転
5時間
By Nikolay Ludanov in 外国為替市場
木曜日、S&P500指数のオプション契約のプット/コール係数は1.4を超え、米国のトレーダーの極めて弱気な予想を示していた。これほど高いプット/コール係数は、年に数回しか発生しない希少なものである。以前であれば、このような高値で3~5%の下落が見られたかもしれませんが、今日の「すべては中央銀行のコントロール下にある」という [...]...

The post Risk appetite in market turns back appeared first on Forex4you Blog.