FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2022

 
stranger:

彼らは自分たちの「成功」に辟易しているのだ。

ふざけるな、老いぼれ!成功体験を事後的に共有する方ではないのですか?))

を持つ。

(売りでも買いでも一言も口をきかないくせに、動きが始まるや否や「やっぱり」「やっぱり」と藪から棒に飛び出してくる)。

ええ~、流行をキャッチしていますね。何を学べばいいのか?アップ - 購入する。下降 - 売り
また、横ばいを捉える可能性もある。もっと簡単に・・・。科学はどうなっているのか?

デルタの講義も聞いてみたいですね。
 
stranger:
過去の相場がどうであったかを示すだけの指標を研究して、どうして何かがわかるのでしょうか。彼らはそれを実行するだけでなく、その「教え」に基づいて奇跡のインディケーター(Expert Advisor)を書き上げるのです。本を手に取り、その仕組みを読むだけでいいのです。秘密の情報などなく、あるのは怠惰と無為さだけだ。
七面鳥は過去のものです。例えば、トレードに役立つものもありますが、それ以上のものはありません。でも、私は一人で - すべて一人で))。

どんな本を読めばいいのでしょうか?オプションと先物に関するTomsettとHullを読み始めたが、難しすぎて直ぐに読めなくなり、脳を失いかけた
 
Daniil Stolnikov:
ふざけるな、老いぼれ!事後承諾の成功体験を共有するものではないのですか?))

そう、私たちはトレンドをキャッチしているのです。何を学べばいいのか?アップ - 購入する。下 - 売る。
必要であればパンクさせることもあります。もっと簡単に・・・。科学はどうなっているのか?

デルタの講義を聞くことができた。
私もそうです。
 
Daniil Stolnikov:
バカにするなよ、おっさん!成功体験は後から共有しないのですか?))

ええ、トレンド調査中です。何を学べばいいのか?アップ - 購入する。下 - 売る。
必要に応じて、パンクさせることもあります。それはもっと簡単だ...。科学はどうなっているのか?

デルタの講義も聞けたし。

事後的にどうなんだ?昨日、クオードが落ちるとか言ってましたよね?それとも、彼のトレードをすべてリアルタイムで見せなければならないのでしょうか?それは無理な話だ。

科学って何?市場の仕組みという基本的なことが分かっていない。そして、何かをキャッチしてトレードしているんですね。バカにしないでください。

 
stranger:

事後的にどうなんだ?昨日、彼はクオードが落ちると言ったのか?それとも、彼のトレードをすべてリアルタイムで見せなければならないのでしょうか?それは無理な話だ。

科学って何?市場の仕組みという基本的なことが分かっていない。そして、何かをキャッチしてトレードしているんですね。バカにしないでください。

ポンドが下がると言ったが、そうなったが、ポンドは予想通りチャンネルトップに跳ね返された)。これはプルバックです)。

市場の仕組みがわからない。でも、インパルスをキャッチするには必要ないんです(笑)。瞬間の利益
 
Daniil Stolnikov:
私はポンドが下落すると言いましたが、実際に下落しました )) しかし、ポンドは予想通り チャンネル上部から跳ね返りました ))これはプルバックです)。

市場の仕組みがわからない。でも、インパルスをキャッチするには必要ないんです(笑)。瞬間の利益

だから、皆さんは自分の人生では絶対にありえないと胸を張っているのです。

しかも、これはバウンスではありません。

 
stranger:

事後的にどうなんだ?昨日、彼はクオードが落ちると言ったのか?それとも、彼のトレードをすべてリアルタイムで見せなければならないのでしょうか?それは無理な話だ。

科学って何?市場の仕組みという基本的なことが分かっていない。そして、何かをキャッチしてトレードしているんですね。バカにしないでください。

クワイドは下がらない。 今日は調整で、下がるしかない。ポンドと同じで、今日は上がったが、月曜日には1.10に戻るだろう。
 
いずれわかることだが、デルタは?
 
donHenaro:
恐ろしい秘密を教えよう。クワイドは下がらない。今日はただの調整で、EUが下がる方法は一つしかない。ポンドと同じで、今日は上がったが、月曜日には1.10に戻るだろう。
私は、あなたと昨日のユーロバイヤーへの感謝、また、今日の考えを喜んでいた。ありがとうございます))))
 
Daniil Stolnikov:
七面鳥は過去のものです。
無駄に...面白いことに、私はシンプルなウィザードで仕事をしているので、「ウィザードが動かない」と言われると笑ってしまうんです。それは、"+"、"-"、"/"、"*"、"^"などの記号が機能しないのと同じです。同じことがフィボナッチにも言えます。金融の世界ではパーセンテージは通用しないのです。