FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1970

 
new-rena:
マルチは持ってません。 最近はワンペア交換です。
でも、そうなんです・・・いろいろ変えてmt5に載せました・・・4月21日から今日まで、自己資本4キロ、残高3.5キロを数えました。
 
azfaraon:
使っていますが、色々変えてmt5にしてみました・・・4月21日から今日まで、自己資本4キロ、残高3.5キロと数えています。

お得なのはわかるけど、問題は最長で何日間トレードが可能なのか?

友人が使っているのですが、いろいろと変えてみました......。

ただ、深みにはまり、どこにも行けなくなってしまった...。

 
new-rena:

お得なのはわかった。 ただ、問題は取引開始までどのくらいかかるかだ。

取引開始までの時間がわからない。

よくわからないけど、彼のコードにはゴミがいっぱい...。
 
azfaraon:
トレードでストップをかけ、逆信号でクローズをかけると・・・。
意味不明・・・5ルカでも同じこと書きたいけど、2ヶ月後に始めるから5枚組に同じチップを書きたいのですが、2ヶ月後くらいに始めるかもしれません。
 
new-rena:
そうそう、そうやって落書きして、ざっくりと計算することもできるんですね。5pcにも同じチップを書きたいのですが、後、2ヶ月後に開始します。
すでに5で持っています)))
 
azfaraon:
すでに5人分持っています))))

まあ、誰かが持っている、それは明らかだ))) 私もしたい))

主なものは、外国為替ペアのすべてのスイートを持っているブローカーのクライアントになることです。

 
new-rena:

まあ、誰かが持っている、それだけは確かです))) 私もそうしたいです))

主なものは、外国為替ペアの全セットを持っているブローカーのクライアントであることです。

通貨を持っていない場合は、自分で計算することができますが、現在の 価格で引用符を一致させるためにいくつかの原則に従わなければならない...).
 
azfaraon:
フクロウを使ったらどうだろう(通貨がなければフクロウ自身が計算できるが...相場と現在の 価格がどう一致するか)...と考えていました。
その差は±20ピップス程度ですが、取引時間が短ければ、それほど大きな影響はないでしょう。
 
-Aleks-:
なぜ、このような公平性に関する結論になるのでしょうか。それぞれの楽器は、共通のベクトルに沿って動くことが多いとはいえ、異なる動きをします。
ロットを数えると、利益を待つだけの神経はない。せいぜい、自分のもので、スプレッドを差し引いた分だけ。それに応じて、エクイティが下がる。
 
-Aleks-:

多通貨のシステムを持っているわけではなく、さまざまなペアに分散しているだけです。したがって、この相関はやや間接的なものです。深く調べてはいないのですが、デリバティブの動きにラグがあることに気づき、それを利用しようと考えているのですが......。

ATSロボットはこうして動く...

リンクが食べられず、どこにも行けない...。

トライアングルから外れたペアの動きを予測し、シグナルを得ることに成功したという話を聞いたことがある。私の最大結果は、急激な出金も問題なので、入金額の半分を刈り取れば、年間100%までの利益が予測されました。