FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1976

 
stranger:
この歳になると、堂々巡りをしていないで、ちゃんと名前で呼ぶべきですね。
ガンダルフ、何歳?)1,000か100,000か?)
 
stranger:
この歳になると、堂々巡りをしていないで、ちゃんと名前で呼ぶべきですね。
もちろん...だから、ありのままを伝えてください ))))
 
azfaraon:
もちろん...だから、ありのままを伝えてください )))
考えるきっかけになる
 
Zogman:
ガンダルフ、何歳?)1,000か100,000か?)
覚えていないんです。
 

月曜日はどうなるんだろう?

また世論調査かな?

 
Zogman:

月曜日はどうなるんだろう?

また世論調査かな?


6272
ストレンジャーは知って いるのに黙っている。 なぜなのかわからない。 多くの人が持っていない資質を持っているのかもしれない。
 
azfaraon:

6272
知らない人は 知っているのに、何も言わない・・・なぜだろう・・・もしかしたら、多くの人が持っていない資質を持っているのかもしれない。
なんと言っても、古典的な期限切れは、売り手と買い手の両方に最低限必要な契約金である。ポンドに関することは、すべてアイドラーが語っており、これ以上付け加えることはない。
 
stranger:
そして、なんといっても古典的な満期は、売り手と買い手の双方にとって最も低い約定代金ポイントにある。ポンドのことはもう全部話したから、これ以上付け加えることはない。
何も見つかりませんでした )))正直なところ、あなたの方が説明上手です。
 
azfaraon:
何も見つかりませんでした )))素直にもっと良い説明をしてください
を持つ。
何というか、古典的な期限切れは、売り手と買い手の両方への契約金の支払いが最低限になった時点です。ポンドについては、Eidlerがすべて話してくれたので、今のところ付け加えることはない。

アンドラーは、自分の持っているディフラス()は、ポンドには適用されないと言っていました。

彼は「底をつくだろう」と言ったが、仮定法で書いたのだと思う。去年の夏から、ポンドは売られ、保有されるべきだというように

 
Zogman:

アンドラーが言っていたのは、自分の持っているディフラス()は、ポンドには適用されないということです。

彼は「底をつく」と言ったが、仮定法で書いたのだと思う。昨年の夏からポンドは売られ、戦わなければ ならなかったのだから

トラクターを持っている。

意見の分かれるところです)。