FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1928

 
stranger:
ツ、「アイデア」、どこかで価格が動くはずの政治的な出来事について読むのに疲れただけです))))ギリシャがあそこで何かを欲しがっていると読んだ後、皆すぐにポジションを閉じてドーピングをした、狂人の戯言))))
では、お金とある事象の関連性をどう理解するか、答えてください。世界で起こっていることを気にせずに、自分のマネーマーケットを動かすメガドルツがいるわけですね。
 
forexman77:
では、ある事象とお金の関係をどう理解するか、答えてください。世界で何が起こっているのかに注意を払うことなく、自分のマネーマーケットを動かすメガ・パペットが存在するわけですね。
あなたが「イベント」と呼ぶものは、何年も前から続いているネズミ騒ぎに過ぎず、お金は何ら反応しないのです。操り人形はあなたの想像の中にしか存在しない)現実はもっと単純で、大企業は誰がどこに投資しているか、それを完全に見抜いていて、風に逆らう方が高くつくので同じ側に立っているのです。
 
stranger:
あなたが「イベント」と呼ぶものは、何年も前から続いているネズミの喧嘩に過ぎず、お金は何ら反応しません。人形はあなたの想像の中にしか存在しない)現実にはもっと単純で、大企業は誰がどこに投資するのか、それを完璧に見抜き、同じ側に立っているので、風に対してそれはより高価なのです。
ニック・リソン、レマンズもよく見える ))
 
Zogman:
ニック・リソン、ルマン - これもよく見ますね ))
銀行というのは、もともと純粋に投機的な機関であり、金が転がり込んでくると、多くの人が冒険的な事業をせずにはいられなくなる。そのような例は何百とある。だから私は、精神的に病んでいる人しか銀行を通してお金を預けることはできないと言うのだ)。
 
Zogman:
ニック・リソン、ルマン - これもよく見ますね ))
銀行というのは、もともと純粋に投機的な機関であり、金が転がり込んでくると、多くの人が冒険的な事業をせずにはいられなくなる。そのような例は何百とある。だから私は、精神的に病んでいる人しか銀行を通してお金を預けることはできないと言うのだ)。
 
stranger:
あなたが「イベント」と呼ぶものは、何年も前から続いているネズミのケンカに過ぎず、お金は一切反応しません。操り人形はあなたの想像の中にしか存在しない)現実はもっと単純で、大企業は誰がどこに投資しているか、それを完全に見抜いていて、風に逆らう方が高くつくので同じ側に立っているのです。

どうやって見るのか、すべての募集 職種にアクセスできるようになっているのか。それとも、先物やオプションのレポートなどを見ているのだろうか?

台車については、私は存在するとは言っていませんよ。

 
forexman77:

どうやって見るのか、すべての募集 職種にアクセスできるようになっているのか。それとも、先物やオプションのレポートなどを見ているのだろうか?

ダミーの件ですが、私はダミーの存在を主張したわけではありませんよ。

な、ストキャスティクスが見ている)))
 
stranger:
な、ストキャスティクスが見ている)))
そこにあるスリップが上下に何本交差しているかではないことは明らかです)より正確に把握することができます。
 

stranger:
То что вы называете "событиями" не более чем мышиная возня, продолжающаяся уже несколько лет, и деньги на них никак реагировать не будут. Кукл существует только в вашем воображении) На деле все намного проще, крупные игроки хорошо видят кто куда вкладывает деньги, а видят они это прекрасно, и они стоят на одной стороне, так как против ветра себе дороже.

リバモアはこれを基本条件と呼んだ)

 
MHouse:
読んだのはずいぶん前なので、覚えていない)でも、どこで何を見ていたのか、ちゃんと書いてあるんですよ(笑)。