FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1924

 
stranger:

もしくはズボンがない))))

インサイダーがないのにスキャルパーになるなんて、私には理解不能です。
 
neyron:
インサイダーにならずにスキャルパーになる方法がわからない。

なぜ?スキャルピングはインサイダーがないだけだと思います。

myforbookで素晴らしい結果を出している人がいて、ナイトスキャルピングについて話しています。

 
Zogman:

なぜ?スキャルピングはインサイダーがないだけだと思います。

myforbookで素晴らしい結果を出している人がいて、ナイトスキャルプについて話しているんだ。

いや、必要ない、ここでデモをした方がいい)
 
stranger:
いや、そうじゃなくて、ここでデモをしたいんです)
それは非常にシンプルです - 安く買って高く売る )))))))))))))))))))))))))))))、そして最も重要なのは速い速い速い)、多くの多くの多くの))))))))))))))))、))))))))))、)))))))))))))、)))))))))))))))))))))、))))))))))))。
 
Zogman:
それは非常にシンプルです - 安く買って高く売る )))))))))))))))))))))))))))))、そして最も重要なのは速い速い速い)、多くの多くの多くの))))))))))))))))、))))))))))、)))))))))))))、)))))))))))))))))))))、))))))))))))。
いいえ、実際には私たちのために)
 
3日連続で金が買われる
 
Zogman:
それは非常にシンプルです - 安く買う高く売る ))))))))))))))))))))))))))))) そして最も重要なのは速く速く速く ))))))))))))))))))))))))))))) そしてたくさんのたくさん
うんうんうん、で、ドカンと値段がおかしくなって利益終了)
 
PATRIOT46rus:

金は3日連続で買われている

もう少しで低空飛行になるところでした。

まだ下がるかなぁ?

 
neyron:
900はまだ落ちる余地がある ))
 
stranger:
ポンド、買おうよ)))

1.572で取りたかったのですが、日足ボラティリティの23.6%がありますから、取れませんでした。保留中の注文を入れることができません。ロボットに殺され、すべての保留中の注文が彼のものではありません...。