FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 961

 
tol64:
あなたの予想を教えてください。)))
ユーロでダウン)))
 
stranger:

ポンドで57のスプレッドで)


古い......どこが上昇してるんだ?

 
Speculator_:

昔のWhere's the growth?

ところで、このアンバランスは、彼がここで述べたように、すでに2日前に起こっています。そのため、1.50から 買い ポジションを 決済した可能性が高いです。そして、売り ポジションを開設 した。)))
 
Lesorub:

まあ、円高もあるし...。

レベルから販売する。


今のところ、120.30が重要な支持線となっています...下向きに刺されば、ターゲットは113になる。

何か変化があれば、お知らせします。朝は晩に賢くなる」という諺があります。

 

わかりました、気をつけます。

 
tol64:
ところで、このアンバランスは、彼がここで述べたように、すでに2日前に起こっています。そのため、彼は1.50で 買い ポジションを決済した可能性が高い。そして、売り ポジションを開設 した。)))
古いものから上昇の話を聞いてみたいものだ!
 
Myth63:

わかりました、気をつけます。

他人事ではありません。あなたと一緒なら、もっと楽しい。)))
 
Speculator_:
古いものから成長について聞いてみたい!
どんな成長?2日前にトレンドが変わったと言います。彼は確実に知っている。)))
 
Myth63:

わかりました、気をつけます。

転職するんですか?
 
tol64:
ところで、このアンバランスは、彼がここで述べたように、すでに2日前に起こっています。そのため、彼は1.50で 買い ポジションを決済した可能性が高い。そして、売り ポジションを開設 した。)))
トール、マスタークラスを開催!迷える若者たちに道を示せ何か中期的な目標を出してくれたら、笑いますよ。