FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1777

 
Speculator:
1.0809に届くと思います。

Daniil Stolnikov 2015.06.06 12:55 RU

なぜみんな黙っているのか?予測はどこ?調査対象はどこですか?それとも、昨日を乗り越えられないのか?))

さて、以下はその予想と結果です・・・。

今のところ1.0850です。


1.1450からの下落、1.0825からの上昇を見事に予測しました
しかし、1.1370からの下落はプロパーです・・・。

えーっ。

ありがとうございました。
 
Speculator:


来週は、私の思い込みでどうなるか見てみましょう

1.0890と言いながら、図では 1.0965となっていますね))

ありがとうございます。
 
Speculator:
リンクも貼っておいたので、画像が消えることはありません。
なんという心遣いでしょう。
 
tuma88:

さて、ここで予想と含意を述べますと・・・。

今のところ1.0850です。


1.1450からの下落、1.0825からの上昇をうまく予測しましたね !
しかし、1.1370からの下落は予測されていたこと・・・。

えーっ。

ありがとうございました。
秋はまだ未定ですが、みんな待っています。1.0690に到達する可能性もある
 
この麻ひもは何?読む気にもならない(笑)

予報が欲しいなー、どこまで、どこまで ))
 
tuma88:
これは何かの冗談でしょうか?
1.0を待っているのではないのですか?

私のジグザグは、それじゃあ辻褄が合いませんね。
ありがとうございました。
冗談にもほどがある戯言 ))
 
Alexey Busygin:
秋はまだ未定ですが、みんな待っています。1.0690をつけるかもしれません。
この程度で考えるのは早計だ。
 
tuma88:
1.0890と言いながら、数値は 1.0965 )))。

ありがとうございました。
1.0890〜1.0965エラー
 
ハッピー・シティ・デー =)
 
Roman Busarov:
シティーデーおめでとうございます =)
ハッピー・シティ・デー