FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 173

 
_new-rena:

だからいつも出金させてくれないんだよ。いや、なかったことに))))

私には起きなかったことですが、4RKの誰かが書いていました......。思い出せません。

普段からインジケーターの描き過ぎで怒られるのを知っているので、コグニティブと言ったわけです )))
 
stranger:
決してそんなことはないんです。

七面鳥が映っているのなら、そうでなければならない。

)))内々

 
artikul:
普通にターキー引き出しすぎで蹴られるの知ってるから認知って言ったんだけどな )))
おっと教授、コメントありがとうございます!これで全て納得です)))
 
artikul:
通常、引き出し過ぎで七面鳥を蹴るのは知っているので、認知とした ))))
そう呼べば蹴られないとでも思っているのか? ))))
 
_new-rena:
おお、教授、コメントありがとうございます!これですべて納得です ))))
もし希望があれば、どの場所まで信じてもらえるか黄色で描きますよ ))))
 
stranger:
そう呼べば叩かれないとでも? )))))
このスレッドにいる人へのプレゼントでした )))利他的な行為と言えるでしょう )))
 
artikul:
スレッドに居合わせた方へのプレゼントでした ))))利他的な行為とでもいうのでしょうか )))
利他主義(失礼)は罰せられる)))
 
artikul:
このスレッドにいる人へのプレゼントでした )))利他的な行為とでもいいましょうか ))))
と、今朝8時〜9時のeuでは何を映していたのでしょうか)
 
wild_hedgehog:
で、今日の朝8時〜9時のeuはどうだったかというと......)

の最後のスクリーンショット )))

歴史は指標に関係ない...と言われるように。

そして、一般的に教授はデポを簡単に希釈しているので、非常に、インディクトは悪くないと思います。

 
wild_hedgehog:
と、今朝8時〜9時のeuでは何を映していたのでしょうか)
もちろん営業です )))当たり前だ ))))
理由: