FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 177

 
artikul:

ウィリアムズの本をそのまま引用すると、「最近この の仕事を他のトレーダーに見せないでくれと7桁の金額を提示 された。作ることができる利益と 比較してこれらの方法を使用して、非常にささやかな提供です。" )))

考えてみれば、3袋分しかないのですから ))))

あの時は、投機筋(投機家ではない)がオファーしていたのでは...。あの時、投機筋(投機家ではない)が取引を持ちかけて、代金を支払った時に遅かった、秘密が表に出た...結果、ピンと来なかった...ということだと思うんです。
 
_new-rena:
その時、投機家(ではない)が彼にオファーしていたのだと思う...。そして、払うのが遅かった、謎が早く解けた、結果、ダメだった...。

私たちの?


 
stranger:
不可侵のものに2つ追加する必要が緊急にあります)))
笑ってはいけない ))))先生もマシュカでスクリーンショットを投稿するのを嫌がっていました ))))ピエロはピリオドが分かると言われた ))))
 
stranger:

私たちの?


ああ、星、波。本には書いてないんですけどね )))
 
artikul:
笑ってはいけない ))))先生もダミーのスクリーンショットを掲載するのは嫌だったようです )))ピエロが周期を把握できると言っていた ))))

Williamsへの投機家はドウ...

7桁の金額 です。

先生が謎なのは、1850年からユーロを引き下ろし、パムからお金が消えたこと

 
artikul:
笑っちゃいけないよ ))))先生も マシュカのスクリーンショットを載せるのを嫌がった ))))ピエロはピリオドが分かるって言ってた ))) OH
でも、HEはシンプルに、Tシャツを乗せて、斜めに、角度をつけて描いています。交差点では、すぐに波(の価格)が尽きてしまう)))
 
artikul:
笑っちゃいけないよ ))))先生もマシュカのスクリーンショットを載せるのを嫌がってました )))ピエロはピリオドが分かると言った ))))
2011年版のノートを見ると、この指標はすでに100%でした。
 
wild_hedgehog:
2011年の記録を見ると、この指標はすでに100%でした。
もっと笑顔でいてください ))))
 
artikul:
もっと笑顔でいれば、一杯のお茶があなたに微笑むでしょう )))
想像するのも怖いくらいです。)))
 
artikul:
もっと笑顔でいれば、お茶も笑顔になる ))))
))) まあ、すみません、すべてのジョークがシャベルなしで受け止められるわけではないのですが))