FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1637

 
stranger:
エースと?
あるいは「地形図」を使って。)))
 

古いもの、なぜ私を販売に駆り立てたのですか?さて、再び反転を探すか...。

 
Nestradamus:

古いもの、なぜ私を販売に駆り立てたのですか?さて、再び反転を探すか...。

だから言ったでしょ、跳ねたら遠くないって)
 
stranger:
跳ねても遠くには飛ばないって言ったでしょ)
まあ、そのための保険なんだけど...。ブルーサポートは問題なく下がりました、まさか強い抵抗になるとは!!!
 
Nestradamus:
まあ、そのための保険なんだけど...。ブルーサポートは問題なく下がりました、まさか強いレジスタンスになるとは!!!!
何があって跳ね返りを探すのか、先生がどのように売り買いを始めるのかを見てください)))
 
そう、ポンドはいいように買い手から騙されたのです)))
 
stranger:
何を根拠にリバウンドを狙うのか、先生の売り方、買い方を見ていればいいのです))))
ダックは姿を消し、彼を誘い出し、放置した...。なんて野郎だ...。
 
stranger:
そう、ポンドでは買い手が非常によく振られたのです)))
彼らはだまされていない、彼らはポンドが1.44にプルバックせずにいるときにだまされるでしょう。これは良い時間ではないでしょうが、反転ではなく、補正とターゲット1.59-1.60はまだ満たされていないので、私は思います。
 
Nikolai Romanovskyi:
捨てられていない、1.44までロールバックしないと捨てられる、しかし今は反転ではなく修正、1.59のターゲットはまだ満たされていない、そう思います。
2回のドローダウンを保持するのは神風だけだと思うし、ましてやこの調整の終わりは遠い。
 
Nestradamus:
焚き火の煙は、蚊だけでなく、ストレンジ以外の人たちをも怖がらせてしまった。ガスマスクか何かつけてる?
呼べば出てくる)))