FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1602

 

うっ

スピードが落ちてきたそうなんです。)))

 

エリナパラス


 

euraは最悪です。


 
stranger:
CMEのウェブサイトに直接、または同じTOCに、大きな秘密がある)))また、希望によりデルタを経由して先物に変換する)
リンクが あるのですか?なんとなくスッキリしない))ボトルがないと...ボトル無しでは......でも、ボトルありでは......赤血球がくっつく ))

TOC - それはCFTCですか?どこにあるんだ?
Euro FX Option (American) (EUR/USD) Quotes - CME Group
Euro FX Option (American) (EUR/USD) Quotes - CME Group
  • www.cmegroup.com
Find information for Euro FX Option (American) (EUR/USD) Quotes provided by CME Group. View Quotes
 
ユーロバックスは急速にジャックナイフで崩壊している。
 

まあ、とりあえずはいいや...。


 
stranger:

後で内輪で説明します。


なるほど。

KDクラスターをピコピコしてましたよ。

 
Daniil Stolnikov:
ここ -リンク?なんとなくスッキリしない ))ボトルがないと...それに伴い、赤血球が動けなくなる)

TOC - それはCFTCですか?どこにあるんだ?

オプションと先物の両方がある

http://www.cmegroup.com/trading/fx/g10/british-pound_quotes_timeSales_globex_options.html

わからなければ調べてください)

British Pound Option (American) (GBP/USD) Time & Sales - CME Group
British Pound Option (American) (GBP/USD) Time & Sales - CME Group
  • www.cmegroup.com
Find information for British Pound Option (American) (GBP/USD) Time & Sales provided by CME Group. View Time & Sales
 
neyron:
ユーロバックスは、ジャックナイフのように急速に崩壊している。
ドル高だー!!って言うの飽きた。
 
Daniil Stolnikov:
ここ -リンク?そこがなんとなくスッキリしない )))。ボトルなしで ......でも、それで-赤血球がくっつく ))

TOC - それはCFTCのことですか?どこにあるんだ?

TOCはThinkOrSwimのプラットフォームです。

3ヶ月間のデモを行うペーパーマネー・オプションがあります。