FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1599

 

は、さらに与えられます...


 
Lesorub:

は、さらに与えられます...


ユーロは入り口だけ
 
Ishim:
mmm ))、10pipsのハンデを背負って一度もエントリーを表示しない。 ))))
先生 10~30pipsというのは、オンラインデータにアクセスできるプロがトレードしているか、バカがトレードしているかのどちらかですね。
 

アイデアのロボット化で今日は8.9%の利回り =)

私はまだ本番の準備ができていないので、デモをやっています。1つのペアで平均1〜3%の利益。

 
Roman Busarov:
=))))))))))))))))))))))))同期:ßÇÈâââ
И?
 
stranger:
И?
という先生の言葉に耳を傾けるべき...。しかし、トレードはその逆=)) 先生が買っていたなら、間違いなくセールスに目を向けるべき時という感じです=)))
 
Roman Busarov:
という先生の言葉に耳を傾けるべき...。が、逆に売買する=))先生が買っていたなら、そろそろ売りをじっくり見ようという感じだ=)))

だからみんな知っている)))だから、HEは教師である) いけないことを教える)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、それが私たちがHIMを尊敬する理由です

 
あなたがここでふざけている間、あそこの連中は聖杯を見つけたんだ。

ザ・グレイル
 
Daniil Stolnikov:
あなたがここでふざけている間、あそこの連中は聖杯を見つけたんだ。

ザ・グレイル
いつも見つかっている)
 
stranger:
いつも見つかっている)
特に、その歩留まりのノコギリ波グラフが気持ちいい。最も興味深いのは、スパイクの終わりが常に始まりより高いということです))

それで、あなたはここでお金を数えながら、髭を掻いているんですね。そして、ここではロボットを押すだけで、価格がどこに行こうとも気にしない。