FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 157

 
_new-rena:
笑いが止まりません)))

今日は誰もいないよ)

タラちゃんが来てまぶたを持ち上げてくれなかったら、トイレの底を覗き込んでいたかもしれません)))

 
Funtkiviは撮影可能です。
 

プレゼントされた方へのちょっとしたプレゼント ))))コグニティブ・デルタ・オシレーター )))

ファイル:
iDelta_H1.ex4  23 kb
 
artikul:

プレゼントされた方へのちょっとしたプレゼント ))))コグニティブ・デルタ・オシレーター )))

グレイル なんですね)))

 
stranger:

これってグレイルなんですね)))

運転して、見て、もしかしたら得をする試作品です ))))
 

私が持っている控えめな考え - ベースラインに戻り、音量に変化がないので、その日は失われます。明日も観察します。

さようなら、みんな

 
_new-rena:

私が抱く淡々とした思い-一日が失われる。明日も観察します。

さようなら、みんな

さようなら )))1年365日=365粒の 脳内物質)))
 
artikul:
さようなら )))1年365日=365粒の脳内物質 ))))

what do i like ?......先に進むほど、前作よりも良いソフトになる。

いずれも問題なく長く稼げますが、まだこれからです)))

 
_new-rena:
前作に比べれば、より良いプログラムになっていると思います。
HEだけが完璧を達成した ))))これを忘れるな 息子よ )))今すぐ行く )))
 
artikul:
HEだけが完璧を達成した ))))覚えておけよ、息子よ )))今すぐ行く )))
私もそう思います。(爆睡してしまった...)