FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 158

 

 

みんな、何を騒いでいるんだ?

 

しゅうあん

 
Myth63:

皆さん、何の騒動ですか?

長期的ではないんですね。

1日あたり0.99%なら、島流しでもいいくらいだ)。

カナディアンは船上で一揆を起こしたのか?

 
pako:

長期的ではないんですね。

1日あたり0.99%なら、もう島を見るようなものです :-)))

カナディアンは船上で一揆を起こしたのか?

=) 全ては、彼らが取引する戦略に従って =)他の戦略から自分自身を+する =)
 
pako:

しゅうあん

歴史的に見ても面白い、たぶん難しい、でもやっぱり---。

矢印がないのが残念です ;))

とか、ポンドは寝かせておくとか...。

という話です。

 
pako:

しゅうあん

pako:

しゅうあん

16475は今日か、懐かしいな。このグラフの読み方を教えてください。オプションに基づく計算方法については、どこに記載されていますか?学びたいと思います。
 
最低でも1780はある...(-30)...。
 
Evgen-ya1:
最低でも1780はある...(-30)・・・。

なぜ1760年以下はダメなのか?

1880はスラブに見える ;))

 
costy_:

なぜ1760年以下はダメなのか?

1880はスラブに見える ;))

自分のチャートにあるインジケーターを見ると