FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1528

 
Daniil Stolnikov:
なぜ、その人をいじめるの?まあ、一理ありますね。そうですね、H4もD1もない、流れがあります。しかし、そのような一瞬を否定する必要はないのです。制限のことを聞いていないのであれば、何も聞かなかったわけではないのですが、私の質問はなぜか無視されたままでした。
この瞬間があり、この瞬間に方向性がある。それだけです。サードがないんです。そして、何のために叫ぶのか?M15では、価格が上昇している場合は、下落することはできません。サインチャートが静止していると言っているようなもので、クソフラットなのです。

イシム
キツツキはみんな森にいるし、こんなところで何してるんだ、迷子か?

ここに住んでいます)

 
Daniil Stolnikov:
実は、バカは上昇のピークで買っている これはドグマだ - 唾を吐く必要はない
あなたが底値を探している間、馬鹿は4580からずっと買っていて、あなたがここで公表しようとしていた賢いアイデアを探していました)))私たちの教祖になってくれませんか?
 
Alexey Busygin:
1日20分 程度でストップがかかる。

なぜそんなに時間がかかったのですか?

皆様、良い休日をお過ごしください)))

アレクセイ・ブシギン
だから馬鹿は 売るか 休むかの二択
イシム
1.10まで売ったところかな。昨日は50pipsも上がらなかったし。
 

あ、ヒョロヒョロのキツツキは、全部後ろ向きなんだ。

 
stranger:
あなたが ここで発表する賢い考えを探している間、馬鹿は4580からずっと買い続けていたのです)))私たちの教祖になってくれませんか?
あなたは誰ですか?))

グル-は唯一無二の存在です。通りすがりの者です。この辺りでは大したことないんだけどねw 自分でもグルグルしてるからね。
 
stranger:


ポンドが跳ね上がった~見知らぬ人の休日~一杯やってもいい?)

 
Daniil Stolnikov:
あなたは誰ですか?))

グル - 彼こそがその人です。通りすがりの者です。私はここで光栄に思って いるわけではありません。 GURUSはたくさんいます。
だから誉めるんだ!!!!
 
Zogman:

ポンドが跳ね上がった-各国の休日-乾杯していいですか)

4月10日に4580で休日をスタートしました)
 
stranger:
これで栄冠を手にするのだ!!!!
な...は、個人的にグルカを取得することにしましたか?)))
いいかい...我慢しなければならない。
Senseikaのお世話になりっぱなしです ))))
 
Vizard_:
それで...は、個人的にグルカを取得することにしましたか?)))
いいかい...我慢しなければならない。
せんせーかーにお世話になりました(笑)
何度も助けてもらったのに。そして、何度私たちを糾弾したことか...。