FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1529

 
stranger:
これで名誉挽回だ!!!!
の答えは、みんなにある?))

Z.I.実は、あなたたちをバカにするためにここに来たんです。しかも怒られてる((。
 
stranger:
何度助けてもらったことか!!!!そして、何度、私たちを悪者扱いしたことか...。
彼は時々危機的な日々を過ごしているだけなのです )))) 優しさ ))
 
Daniil Stolnikov:
(全部答えられましたか?))
だから光栄なことです!!!!
 
Ishim:
ところで、今日のフラット中に - EURはよく上昇している - 我々は1.12 - 1.1250の最適なバランスのために撮影する必要があります。
よくぞ言ってくれました。予想が守られた......。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、意見の分かれるところですが......まだ目をこすっている人もいるようです
私は1200に20ピップスなしでレートを意味し、 は現在、より多くのコース1265です。
 
Vizard_:
これで栄冠を手にするのだ!!!!
 
Daniil Stolnikov:
(全部答えられましたか?))
私たちは皆、そうします!私たちは、耳を傾け、敬意を表します
 
stranger:

なぜそんなに時間がかかったのですか?

皆さん、良い休日をお過ごしください)))

長い?そうでないとつまらないから
 
stranger:
私たち全員よ!みんなで敬意を表します!
それで先生と契約したんですか?

Z.I. 肩書きはいらないし、他の人の肩書きもいらない)でも、私はいつでも冗談を言うことができます。
 
Daniil Stolnikov:
私はいつでも冗談を言うことができます。
いい加減にしろ